【チラ裏】コテ有り何でも雑談スレ その67【おk】
[532: ◆kirara//Ec (24/11/18 21:44 ID:/nfBU1mr0)]
>>525
スーパーのレジのポイントカード類は何度も読まなきゃいけないのが面倒くさい
イオンだと株主のオーナーズカード、iAEONアプリ(ポイントカード+クーポン)、AEONPay(バーコード決済)
西友だとポイント貯めるための楽天ポイントカード、その後支払いの楽天ペイのバーコード
こういうのがレジが混む原因だと思うしもう少しスマートに出来ないもんかと
>>527-528
ぬいぐるみ買えたようでよかったよ
メルカリ見ると出品多いけど殆ど売れてないし、ぬいぐるみにまで手を出すガチファンは意外と少なかったのかも
現地が空いてたのは準備期間がほぼ無い状況で平日発売告知されて行けなかった、とかかな
痛バにくっ付けてイベント参加したりプリスト行くときに装備するマストアイテムだと思うんだけどねぇ
あのラーメンは周りの店が家系・とんこつ・濃厚煮干し・地獄の列のつけ麺と色々偏ってるので普通の選択肢を求めて並ぶ人が多いんだよね
それにしても東京駅は並ばず食べれる店が無さすぎて辛い、有楽町行くときに朝11時以外の飲食店を見て絶望したわ・・・
例のトンカツ屋も11時直前には10人くらい並んでたし入店〜退店までのサイクルが大体30分なので並ぶのは辛そう
>>530
問題はAIのそういう発言を受けて、そういう発言をしないようにAIをメンテナンスする人間だと思うんだよね
結局それってAIが導き出した正しい正論から目を背けてるだけだし、それは結局人間にとって都合のいい理解ある相談相手を作るのと同じな気がする
有識者会議や第三者委員会とかに組織によって都合のいい発言をしてくれる人間が起用されるのと同じなの
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)