レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1484
[565:(○口○*)さん (24/11/07 13:55 ID:9ScLIBSr0)]
うずくまるで不死鎧等つけつつキリング受けても被ダメ少ないのは明確な利点だよね
もちろん事故る可能性もあるから移動時は持ち替えかスキルカード残影しないといけないけど
念鎧一択じゃない場合もあるのはうらやましい
[566:(○口○*)さん (24/11/07 14:01 ID:93W4JdwE0)]
なぜ畜生が人間様より強いんだ
[567:(○口○*)さん (24/11/07 14:24 ID:XK/V+OkR0)]
現実もそうだぞ
[568:(○口○*)さん (24/11/07 14:26 ID:+eMGHTEL0)]
猫が人間より強いだってよw
[569:(○口○*)さん (24/11/07 14:41 ID:dXTOy0sY0)]
ちなみにドラムは「人間形モンスターから受ける物理ダメージ+10%」がデフォでついてるからな
[570:(○口○*)さん (24/11/07 14:42 ID:1qDPPSow0)]
猫と和解せよ
…する必要ないな
[571:(○口○*)さん (24/11/07 14:44 ID:+eMGHTEL0)]
その人間耐性減少が気になったことは一度もないけどね
だって敵の攻撃って即死か生存の二択じゃん
[572:(○口○*)さん (24/11/07 14:59 ID:GVYp1/oi0)]
グルメ缶詰食べてる猫の横でカップラーメン啜ってる飼い主
[573:(○口○*)さん (24/11/07 14:58 ID:zS+s5BNC0)]
>>559
アースクエイクとかキリングオーラとか
耐性貫通の代表みたいなものだけど最近のエンドコンテンツってこれら使われなくなったの?
[574:(○口○*)さん (24/11/07 15:09 ID:rDGxaIFu0)]
>>571
超STR時代は約3倍の被ダメだった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)