物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv529
[166:(○口○*)さん (24/11/07 18:11 ID:tcUOsBb60)]
ピカニャンがやるコスモ(エフェクト)エンチャントって付けても後で無い状態に戻せますか?
[167:(○口○*)さん (24/11/07 18:34 ID:zAqLHXmH0)]
インデュアは魔法にも効果あるけどヒットモーションは何故か発生するせいで
位置ズレしまくるからそれと勘違いしてるかも?
後、FWとかSGのノックバックはインデュアじゃ防げないので
ノックバック耐性は別に取る必要はあるね
[168:(○口○*)さん (24/11/07 18:40 ID:x36F9/7+0)]
細かく書くと、クラウドキルを使ったモブを倒すなどして画面からいなくなれば
ダメージは受けるけど被弾モーションが出なくなるので
インデュア状態なら普通に歩けるように見えるね
[169:(○口○*)さん (24/11/07 18:42 ID:9ScLIBSr0)]
虎でも魔法の多段ヒット系は止まる認識だった
ちな持ってない
[170:(○口○*)さん (24/11/07 18:48 ID:jVJ1saO90)]
そもそもクラウドキル自体がおかしい仕様
本来物理スキルにしか乗らないはずのデッドリーインフェクトが乗ったりする
[171:(○口○*)さん (24/11/07 18:51 ID:7Mvllkkn0)]
今の職業パッケで現状それなりに強いのってどれですかね
復帰考えてて土方の狩場はないそうなのでメカ以外で
[172:(○口○*)さん (24/11/07 19:10 ID:LQKnu01n0)]
便乗レスだけど
魔法職を持ってないからクラウドキル上でどれほど動きづらいのかわからないけど
念鎧毒耐性のバイオロで例えば氷の渓谷の敵と戦う際にクラウドキルを重ねがけされたら
その範囲外に出てから戦っているが、特に移動が困難と感じたことはない
で、考えられるのはパラグロ+覇王のインデュアくらいなので漠然とこれが効いているのかと思っていたけど違うんかな?
もしかしたらインデュアの有無に関わらず元々移動はそんなものなのかもしれないが
ノックバック耐性は持ってない
[173:(○口○*)さん (24/11/07 19:37 ID:gLf3qH0o0)]
そもそもクラウドキルが重なってたら歩こうとしても動けないのでそれインデュアが効いてる
[174:(○口○*)さん (24/11/07 19:39 ID:LQKnu01n0)]
書いてから気が付いた
パラグロ外して戦ってみればいいのでは?と
外して戦ってみた
明らかに動きづらかった
一歩ごとに止まる感じ?
ということはやっぱりインデュア有効なのでは
[175:(○口○*)さん (24/11/07 19:52 ID:7LoBaosm0)]
>>158
という事は
スクリーミングゴーストパーティーに念属性を付与して、アルギオペカードを挿せばいいんでしょうか?
EQ耐えつつクラウドキルも平気になりますか?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)