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パッチ変更点スレ その1482

[307:(○口○*)さん (24/10/18 11:39 ID:NBjDF0cn0)]
ビーサバで買って N 様で売るだけで10gb の利益とか うますぎるな


[308:(○口○*)さん (24/10/18 11:40 ID:F2m7+2Z10)]
分けたほうがクジ品が増えて癌が嬉しい


[309:(○口○*)さん (24/10/18 11:41 ID:rFEV+njX0)]
>>305
その真逆がアビスチェイサーだな
短剣弓魔法とバラバラな上に
射程短かったり範囲狭かったり単体指定だったり設置持続短くて威力までくっそ弱いw


[310:(○口○*)さん (24/10/18 11:41 ID:xUKV3dpN0)]
癌見てるか?
分けるなら売れるEM装備だろ


[311:(○口○*)さん (24/10/18 11:48 ID:MaaPT5L00)]
>>307
何この怪文書
N様・・・?10ギガバイト・・・?


[312:(○口○*)さん (24/10/18 11:50 ID:lmfoVuzJ0)]
忍者も苦無手裏剣近距離魔法バラバラな上クッソながい特殊モーションつけられて散々
深葱君は忍者君とおそろいだな


[313:(○口○*)さん (24/10/18 11:52 ID:F2m7+2Z10)]
ある程度平均的に強化すればいいのにこうやって偏らせるから人が減る一方なんだろうなーとは思う


[314:(○口○*)さん (24/10/18 11:59 ID:jbEkZZAQ0)]
忍者さんは爆裂苦無最強ゲーしてるから別に


[315:(○口○*)さん (24/10/18 12:01 ID:bfvhUUZe0)]
装備と同じで職もゴミ職劣化職妥協職と幅広く用意してるんじゃね


[316:(○口○*)さん (24/10/18 12:04 ID:jhFp8DCZ0)]
EMは攻撃スキルが一つの属性で一つだから強化される装備がピンポイントに対応して優秀なのに対して
AMは攻撃スキルが一つの属性で複数あって多すぎて強化される装備が複数にわかれて使いにくい仕様
攻撃スキルが無駄に多いと無意味を超えて損をする素晴らしい例


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