レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1482
[305:(○口○*)さん (24/10/18 11:32 ID:F2m7+2Z10)]
EMは他の4次職のスキルツリーのように物理魔法混合だったり遠距離近距離別々だったりが無いから強化されるスキルもほぼ固定で良いよね
[306:(○口○*)さん (24/10/18 11:37 ID:xUKV3dpN0)]
つか強化スキル分ける必要あんのか
[307:(○口○*)さん (24/10/18 11:39 ID:NBjDF0cn0)]
ビーサバで買って N 様で売るだけで10gb の利益とか うますぎるな
[308:(○口○*)さん (24/10/18 11:40 ID:F2m7+2Z10)]
分けたほうがクジ品が増えて癌が嬉しい
[309:(○口○*)さん (24/10/18 11:41 ID:rFEV+njX0)]
>>305
その真逆がアビスチェイサーだな
短剣弓魔法とバラバラな上に
射程短かったり範囲狭かったり単体指定だったり設置持続短くて威力までくっそ弱いw
[310:(○口○*)さん (24/10/18 11:41 ID:xUKV3dpN0)]
癌見てるか?
分けるなら売れるEM装備だろ
[311:(○口○*)さん (24/10/18 11:48 ID:MaaPT5L00)]
>>307
何この怪文書
N様・・・?10ギガバイト・・・?
[312:(○口○*)さん (24/10/18 11:50 ID:lmfoVuzJ0)]
忍者も苦無手裏剣近距離魔法バラバラな上クッソながい特殊モーションつけられて散々
深葱君は忍者君とおそろいだな
[313:(○口○*)さん (24/10/18 11:52 ID:F2m7+2Z10)]
ある程度平均的に強化すればいいのにこうやって偏らせるから人が減る一方なんだろうなーとは思う
[314:(○口○*)さん (24/10/18 11:59 ID:jbEkZZAQ0)]
忍者さんは爆裂苦無最強ゲーしてるから別に
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)