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パッチ変更点スレ その1481

[626:(○口○*)さん (24/10/10 11:01 ID:dwaCjUcJ0)]
>>616
MVPカードのドロップの仕組みはもっと単純
貢献しない奴のドロップ率は0%(物による)、
最近の傾向見てると新コンテンツで1000点取れるやる気のある奴にはそのMDの高額カードプレゼント


[627:(○口○*)さん (24/10/10 11:12 ID:kn7cMz/60)]
>>626
丼で見たラスガンド出してる画像は1000点じゃなかったぞ


[628:(○口○*)さん (24/10/10 11:14 ID:dwaCjUcJ0)]
俺が見たのは1000点だった
或いは1000点じゃなくてもいいのかもね
ちなみに何かしらの形で貢献してる奴は基本ドロップ率5〜10倍
これは俺の実体験だが、1000体に1枚ペースで出てたのが2年続いた


[629:(○口○*)さん (24/10/10 11:16 ID:BV95ok1W0)]
まるでFラン出のデブが組んだみたいな糞対人より
自分の人生を考えた方が良いと思う


[630:(○口○*)さん (24/10/10 11:19 ID:WvhU2h2D0)]
チワンブレラくんは今日も休みかあ


[631:(○口○*)さん (24/10/10 11:25 ID:xsGvI1TU0)]
馬鹿かよ討伐すればドロップするのは欺瞞からわかってただろ


[632:(○口○*)さん (24/10/10 11:27 ID:dwaCjUcJ0)]
たぶんラスガンドのドロップに至っては個別調整というより、
先着キャンペーン方式でやってるんだと思う
基本プログラムは既存の概念呼び出して使うしかない
例えば真理やビタタは墓標システムを不可視化して討伐時間と確率を割り当ててる
YEマトの経験値配布は不思議なアメ実装後に固定レベル配布に変更された
まぁあくまで仮説だけど、ラスガンドに至っては上限数ありのサインカードのような先着方式でシークレットキャンペーンしてるだけだと思う


[633:(○口○*)さん (24/10/10 11:30 ID:kn7cMz/60)]
実装直後はレアが明らかに出やすいゲームがあるから信じたくはなるが
GHCタナトス欺瞞はそんな感じなかったんだよな


[634:(○口○*)さん (24/10/10 11:32 ID:dwaCjUcJ0)]
>>633
魔猫TAの人がピタヤタイムアタック動画上げてたが、当時ギガしてたワースホイールを4個ドロップするって赤羅様な調整はあったなぁ


[635:(○口○*)さん (24/10/10 11:34 ID:2Q9VSzD00)]
1回に4個もでねぇよガセ乙


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