レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv528
[631:(○口○*)さん (24/10/07 12:58 ID:z1uSOOHC0)]
NPCボブ(古いカード帳)のエンチャ仕様について聞きたいです
エンチャのやり直しと、エンチャ後に精錬値上げた場合の追加エンチャはできますか?
たとえば、精錬値+6のときにエンチャし、その後+8まで強化したら2枠目のエンチャはできますか?
また、エンチャでついた効果が微妙だったとき、もう一度カード帳消費等で付け直しできますか?
[632:(○口○*)さん (24/10/07 13:15 ID:I8l/kzy90)]
>>630
会話の流れから察するに無肩が無いって表現は
無95%とかの耐性が取れる装備が肩単独では無いって意味だろ
文章理解がズレてるよ
[633:(○口○*)さん (24/10/07 13:34 ID:WTEOicZ/0)]
>>631
各スロットは独立しているので同時につける必要はない(逆にカード帖1個で2ヶ所同時にはつけられない)
それと上書きはいつでもできる
できないのはエンチャントそのものをなくすこと
[634:(○口○*)さん (24/10/07 13:38 ID:WTEOicZ/0)]
>>622
属性については>>623のリンクを読むのが早いよ
読んでみたけど属性表も載ってるしわかりやすかった
これは理解しないとこの先即死ばかりになるから是非熟読してほしい
[635:(○口○*)さん (24/10/07 14:24 ID:rAMf3Mrd0)]
>>633
ありがとう
これで安心してエンチャできる
[636:(○口○*)さん (24/10/07 14:24 ID:YnmZZPG80)]
>>622
あんまり難しく考えんでもいい
615が言ってるのは「念属性スキルだけはちょっと違う」ということ
属性鎧・耐性肩は相手のスキル属性と同じ属性名に合わせればいいんだが
なぜか「念属性鎧」だけは念属性スキルによる被ダメを減らすどころか増やすので注意がいる
なので先のギルメンから言われた「念鎧毒肩を用意ね」というのは
初心者だと「念属性と毒属性が痛いモンスターがいるんだな」と思うかもしれんが
実際に出てくるのは「無属性と毒属性が痛い」モンスターということになる
[637:(○口○*)さん (24/10/07 15:21 ID:J6+x4NHF0)]
この説明読む度に疑問なんだけど
無属性耐性がMOBの通常攻撃のダメージを減らすのはなんで?
無属性耐性で減るということは無属性なんでしょ?
なのに念鎧では通常攻撃は減らない
耐性貫通してくる通常攻撃もあるしでどういう仕組になってるんだろう
[638:(○口○*)さん (24/10/07 15:27 ID:BrL4rdmL0)]
属性耐性と属性相性はそもそも違うものだから
[639:(○口○*)さん (24/10/07 15:39 ID:PJAUtxwu0)]
狂乱を解除した時に座るのがとても辛いのですが
コマンドの/sitや/standだと2度押すと元に戻ってしまいます
一方的に立つ状態にする良い方法は無いでしょうか?
[640:(○口○*)さん (24/10/07 15:42 ID:kTibE4c/0)]
普通に1回押すだけの何がいけないんだろう…
毒飲むとかは?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)