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パッチ変更点スレ その1478

[929:(○口○*)さん (24/09/07 12:22 ID:kKkro2oe0)]
IBだったら見りゃわかるだろうが
エフェクト切ってるんかよカス


[930:(○口○*)さん (24/09/07 12:24 ID:kKkro2oe0)]
>>927
チワワールドとかチワワード作ってんじゃねーよ


[931:(○口○*)さん (24/09/07 12:24 ID:2mzyLaAn0)]
保護施設かよここは


[932:(○口○*)さん (24/09/07 13:20 ID:raqJuQab0)]
ドラブレは無いけどStrオバケに属性耐性がほぼ意味ないのは間違ってねえぞ


[933:(○口○*)さん (24/09/07 14:00 ID:K0shd1js0)]
いつから計算式面倒な事になったの?
アイテムの説明詐欺じゃん


[934:(○口○*)さん (24/09/07 14:10 ID:ugfiUGlK0)]
・アムダが持ってるスキルで火属性なのは何?
ファイアーブレスとMイグニッションブレイクで痛いのは後者の方
Mドラゴンブレスはない
ついでに言うとMドラゴンブレスはプレイヤー版と全く別物でHPやSPを参照しない普通の物理攻撃

・高STRに効果がある耐性は何?
種族耐性と遠距離耐性、それと耐性ではないがDEF
属性やサイズ、ボス/一般耐性はSTR部分には効果がないが、高STRかつATKが極端に低いmobは常設mobには存在しない
よって全く意味がないわけではない


[935:(○口○*)さん (24/09/07 14:12 ID:smDVVj4Y0)]
うるせえ 俺のアシッドブレス撒き散らすぞ


[936:(○口○*)さん (24/09/07 14:19 ID:rknvOFsE0)]
仕様としてそういうもんと受け入れてはいるが、客観的に見たら何やこの仕様ってレベルではあるよな
まあ高STRモブの方がイレギュラーだから特定コンテンツで無理矢理難易度上げたいが為の苦肉の策って感じはある


[937:(○口○*)さん (24/09/07 14:27 ID:s3R8wwJM0)]
2015年5月19日
メモリアレコードのエクセリオンで属性耐性75%(ライオット込み100%)取れるようになる
風耐性100%取ってもTWOの風ブレスのダメージを喰らうのは何故?って所から、STR(素手ATK)の話が広まる

2015年10月13日
生体獄のモンスターのSTRが高め

2015年12月1日
深淵の回廊のグローザが高STR

2017年5月16日
夢幻の迷宮のルキフルやオディールのバカSTR

TWO以前にSTR(素手ATK)が話題になったかは知らないが、TWOに時に話題になったのは覚えている
運営もそこに目をつけてその後バカSTRを設定する様になった印象


[938:(○口○*)さん (24/09/07 14:28 ID:ugfiUGlK0)]
ってか仕様自体は最初から存在してて、一般/ボス属性とかサイズ耐性といった概念を後付けで作ったから種族耐性だけ別枠になってるんだと思うよ
それでも高STRmobなんておそらく重力が作る気もなかったから全く知られてなかったわけだけど


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