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パッチ変更点スレ その1478

[672:(○口○*)さん (24/09/04 09:07 ID:r6QubXQK0)]
こっちのは数字がでかいだけで難易度が高いわけじゃないから…


[673:(○口○*)さん (24/09/04 09:12 ID:i75BL2IT0)]
こっちの難易度は持ち物検査や仲間ガチャの準備の部分がほとんだしな


[674:(○口○*)さん (24/09/04 09:31 ID:5OEV+6E40)]
>>661
言われてみれば当然だがワールド選択より前は盲点だった
thx


[675:(○口○*)さん (24/09/04 11:12 ID:NmoLC+uu0)]
原神とかピリッと玄人向けの難易度の方が流行るからな
ブルプロは調整を誤った


[676:(○口○*)さん (24/09/04 11:13 ID:NmoLC+uu0)]
取引無しで人と関わる意味無しのブルプロはジャップ仕様のヌルゲーでサ終した


[677:(○口○*)さん (24/09/04 11:21 ID:jxCeNWhL0)]
無職はソシャゲに詳しい


[678:(○口○*)さん (24/09/04 11:23 ID:0KL9/o4S0)]
初心者がいきなり最前線に立てるゲームなんか普通に潰れるわ


[679:(○口○*)さん (24/09/04 11:27 ID:NmoLC+uu0)]
初心者でも最新コンテンツで遊ばせろはブルプロみたいにサ終するのを意味する
ヌルゲーだったら放置ゲーにするか自分で操作するゲームであれば原神みたいに難易度の高いゲームにするかの2択になってる
この常識を作ったのが中国兄さんでジャップは放置出来ない癖に周回させるヌルゲーの苦痛を強いる苦行ゲームを作って失敗する


[680:(○口○*)さん (24/09/04 11:30 ID:NmoLC+uu0)]
最新コンテンツと言うかエンドコンテンツの方が正しいな
ブルプロは課金するのが衣装だけで初心者が最後まで遊べる
鯖題で金がかかるのにこんなの商売として成り立たないよ


[681:(○口○*)さん (24/09/04 11:31 ID:CwbXwVP60)]
いきなりの定義にもよるけどROと比べたら一瞬で最前線行けるFF14が覇権取ってんだよね…


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