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パッチ変更点スレ その1478
1 :
(○口○*)さん
:24/08/30 14:31 ID:EAxR22n60
・次スレは
>>970
、以降は気付いた人が積極的に立てる事
(流れが速い時は
>>950
)
■前スレ
パッチ変更点スレ その1477
https://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1724334067/-100
■関連スレ
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv527
https://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1721012343/
未実装システム情報スレ501
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1600493072/
61 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:09 ID:XdpFLFIm0
>>59
具体的な根拠は20年続けた接続数の非表示化
20年続けたことができなくなった変化は想像以上に大きい
これは何をどう言い繕ってもサ終を検討し始めたムーブだから、そう思われても仕方がない
数年とか言うのはブーメランで、逆に続くなら何年?って聞かれたたらなんて答える?数年だろ
もうしかしたら数十年?二桁出してくるなら俺の負けだw
62 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:11 ID:yrFElwM60
終わりそう・まだイケルって感じる感覚
それは満足度・依存度・ぶっこみすぎて後に引けない度に反/比例してるよね
63 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:13 ID:+GgbagGT0
アクティブ残機をグラフ化したらやべぇ!ってなったんだろうな
64 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:13 ID:lwzHAwyh0
韓国と内容を合わせるだけでもいくらかましになるのに、
変なプライドがあるから日本だけアップデートが遅れる
65 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:13 ID:2goYVhBz0
接続数は本国パッチの影響だが
66 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:18 ID:/Gl4bOXs0
接続数非表示って、韓国で実装済みでそれが日本に来ただけであって
別に日本が独自で表示させてるとまずい!って判断して非表示にしたわけじゃないんだよね
癌も切り離せるものと切り離せないものがあるとか言ってた記憶があるし
日本で実装する予定がなくても分割できないのはきちゃうんでしょ
今回のパッチもデイリーとか韓国の機能がそのまま来ちゃってるようだし
67 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:24 ID:EFIWkm8g0
もうすぐ終わりそうな根拠ってガンホーが会社としてROにテコ入れする気が全く見えないってとこよね
プレーヤーが去りに去って過疎化したコンテンツで運営スタッフの責任者据え置きって重要視してるならまずありえんよ
今まで通りの人員と体制でなんとか上向きにしろってのは流石に会社として悠長すぎる
ただ、ここまで衰退させた張本人に敗戦処理まで責任持ってやらせる人事とかならすげえ納得出来てしまうが
68 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:24 ID:TQ38Yy1W0
癌呆が非表示化を指示してパッチ化、実装したと確信してる
69 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:26 ID:XdpFLFIm0
接続数が10万だったとしても本国に合わせて非表示するとか思ってる判断かよw
すげーよ
70 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:26 ID:lwzHAwyh0
韓国は非表示じゃなくて混雑度だからな?
混雑度の実装を失敗してそのままなだけだぞ?
71 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:28 ID:Yg5HQemB0
何をトンチンカンな事を言ってるのかw
20年も昔のゲームを未だに運営できてる時点で神運営なんだろ
人で言うなら90歳の老人を延命措置で生かしているだけ
偉そうにRO運営に対して上からもの申すの恥ずかしくて見てられないやw
72 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:30 ID:EFIWkm8g0
>>71
例えがまさにもうすぐ死ぬ人間で草
73 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:31 ID:vNcFyhvJ0
脳と肺だけを管繋げて動かし続けるだなんて
やめてよ
74 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:35 ID:WSPrPFjh0
なんならβのころからずっともうすぐ終わる言われ続けてるからな
75 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:36 ID:Z5TuDrk70
https://www.similarweb.com/ja/website/ragnarokonline.gungho.jp/#traffic
合計訪問数655.2K
ちな2年前
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1641516119/957
380k→383k→473k
まったくこの数年で減ってないどころか増えてるってことだ
76 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:39 ID:/SsGsPcU0
>>64
台湾も日本とほぼ同時期に260実装だぞ
ブラジルとか他の国はもっと遅いそうだ
77 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:42 ID:PiAHrfpV0
上層 中層 下層って分けると
何対何対何なの?
78 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:49 ID:bpPxy1HY0
各国チームで生き残り合戦してそう
79 :
(○口○*)さん
:24/08/30 18:58 ID:/SsGsPcU0
>>78
りばりばの放送見てると韓国人とか台湾人とかタイ人とかブラジル人とか各国のROプレイヤーがコメントするから面白いぞ
80 :
(○口○*)さん
:24/08/30 19:25 ID:+APjeIK20
>>49
ぐぐったらネクソン運営はサービス終了
開発元直営で再開したけど既存アカウントデータの引き継ぎなし完全新規だとよ
81 :
(○口○*)さん
:24/08/30 19:26 ID:IOiAzYyL0
10年くらい前にROがもうすぐ終わる理由みたいなブログ作ってた人がいたなぁ
82 :
(○口○*)さん
:24/08/30 19:27 ID:bpPxy1HY0
TOSとか言われると寝糞ではなく盤南無のが先に思い浮かんで地味に困る
83 :
(○口○*)さん
:24/08/30 19:29 ID:xEHXVdAh0
>>80
https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=5
チームの移行を申請された方は『ダリア』サーバーでも、これまで共にしてきたキャラクター達と引き続きプレイしていただくことができます。
結局引き継いだ
引継ぎ無しって一度は発表したせいでリセットだと思って精錬みたいなことした人が発狂してた
84 :
エース
◆IH9QhoIQXk
:24/08/30 19:30 ID:2D+uvtJ70
君達は発狂精錬をしたのかあ
ズレてるなあ
85 :
(○口○*)さん
:24/08/30 20:14 ID:/SsGsPcU0
>>81
今あらためてBOTNEWS見たら面白いぞ
2005年から始めたブログだからまさに20年前からRO終了って言い続けてる事になる
その時期からRO終了って言い続けてる奴が居るんだからこれもう3大怨霊ぐらいに怨念が強いぞ
86 :
(○口○*)さん
:24/08/30 20:29 ID:ZwQ0MWme0
ちょい周回遅れだけど某魔猫騒動を見てきたら北風と太陽やね
あまりにも明暗が分かれ過ぎててちょっと可哀想になってきた
87 :
(○口○*)さん
:24/08/30 20:29 ID:X1Q6s78E0
BOTNEWSは閉鎖して何年間もコメントでやり取りしてるのがすごい
88 :
(○口○*)さん
:24/08/30 20:40 ID:Qpbbgr650
露店のロード機能は凄く便利だけど露店名変えないで商品補充する人が多くて露店名があてにならなくなってきた
89 :
(○口○*)さん
:24/08/30 20:45 ID:C16qVFmd0
BOTNEWSのバルムンオンラインはどうなったんだよ
90 :
(○口○*)さん
:24/08/30 20:54 ID:0xIgWW5F0
>>81
パズドラが存在しない世界線なら当たっていたかもよ
91 :
(○口○*)さん
:24/08/30 20:59 ID:f0egAJkh0
しらんけど俺新MAP800M投資しただけでいけたよ
92 :
(○口○*)さん
:24/08/30 21:00 ID:ZwQ0MWme0
>>88
文字通り総当たりで露店開かないと行けないんだよなぁ
商品検索できるN鯖ならそれでもいいんだろうけど非常に面倒
履歴が見れるサイトで場所特定してもすでに撤去済や売切だったりする、あばば
93 :
(○口○*)さん
:24/08/30 21:13 ID:/SsGsPcU0
>>90
その後20年前の化石ゲーでセレロンでも動く恐らく唯一のネトゲとして低スぺPCしか買えない発展途上国で爆発的に人気になって東南アジアでの収益がパズドラの収益を超えるんだから凄い話だよな
今頃そんな低スぺPCに合わせてネトゲなんて作らんから発展途上国の市場を独占してる
20年前にRO終了って言ってる奴がそれを聞いたら泡吹いて倒れるだろうな
94 :
(○口○*)さん
:24/08/30 21:41 ID:Gw0RN4mO0
はしゃいでるところに水を差すようだが
東南アジアの端末や通信環境がキャッチアップしてくることを
ちゃんと理解してるんだろうか
95 :
(○口○*)さん
:24/08/30 21:56 ID:GBpTY2bD0
ラピュタ(君をのせて)のリズムでどうぞ
キムをのせて
ガチ目のガイジ 火病るのは
RO丼でみんな 無視してくるから
たくさんのブログ 晒すのは
人気者な奴が 許せないから
あぁ・・・コロガイジ この垢もBAN
ねたみ そねみ にゅかんに詰め込んで
ワルさんが残した キモいグロ絵
にださんがくれた 破邪のつるぎ
ガイジは火病る 本名(キム)を隠して
すっぱいにおい 真っ赤なID
ガイジは火病る 和名を騙り
いつかきっと捕まる ガチ目のガイジ
96 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:01 ID:eu3P8RaU0
チワワの頭の中では東南アジアは未だに薄汚い土人で低スペPCしか持ってない貧困国家だから
東南アジアでROは支持されてる!みたいな論理なんだろ(´・ω・`)
チワワちゃんは引き籠もりのアホウヨだから現実が見れてないんだよなぁ(´・ω・`)
自分はブルプロすら動かないポンコツPCで
底辺の沼系配信者見て毎日暇潰ししか出来ないのに(´・ω・`)w
97 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:11 ID:/SsGsPcU0
日経の記事にガンホーの子会社のグラビティの収益が東南アジアでの人気で好調って普通に書かれとるぞ
98 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:13 ID:zuRXzpG30
馬鹿は日本語読めないんだよ
99 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:21 ID:GBpTY2bD0
ワルさんの日常、無敵のメソッド
端末1で自分の(いかれた)論を書き込む
当然突っ込みが入る
端末2でにだいめとしてツッコみを入れる「チワワはさ〜」「チワワがさ〜」
常人より遥かに劣る知能にも関わらず承認欲求の化け物なため
ネットがやめられないワルさんはこうやって心の平和を保っているのです
負けてない負けてない俺は負けてない
負けたのはチワワ負けたのはチワワ
負けてない負けてない俺は負けてない
100 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:30 ID:Mzn4PKfI0
昔FFの吉田が言ってたが、自分の周りのコミュニティの人が減った→過疎ってるって言われるが、
成熟したコミュニティに新しい人が入りにくいだけで、他の場所で新規・復帰があるから全体では増えているって言ってたな
ROの場合は明確に接続数で比較出来るが、最低接続が多かった2022年以降は横ばいから増加傾向
4次職や拡張4次職で大分持ち直した
101 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:32 ID:odI/rt+U0
ずっと同じ事を言っていればいつかは当たる
言う頻度が多いほど最終的に当選率がC落ちるくらいの確率になってるけどな
102 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:42 ID:QWYH50tZ0
LiveROに住み着いてるキチガイ数人の中で、他人に「お前は自分の親を殺したんだろ」とか
「お前の親は死んでる」とか言うのワルとニダだけなんだよな
そもそも健常者は「親を殺す」なんて使おうとも思わないからスゲエ目立つんだわ
な!穴兄!
103 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:57 ID:/SsGsPcU0
>>100
20年前のネトゲのFF11を黒字にしてる吉田だからな
104 :
(○口○*)さん
:24/08/30 22:58 ID:+GgbagGT0
健常者は「親は死んでる」 = 「殺した」「殺す」 になる意味も理屈も分からないと思うが
病気とか事故とかあるもの
105 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:02 ID:WSPrPFjh0
FF11は吉田関係ないぞ
106 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:15 ID:TkTfqlYh0
結局追加されたコピペダンジョン一度も行ってねえわ
マップも敵も使い回しとかやる気ねえ 場所行きたくねえんだわ
107 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:23 ID:/SsGsPcU0
>>105
スクエニからガンホーに移籍してパズドラを作った田中の引継ぎで今は吉田になってる
ここにそう書いてた
WE DISCUSS VANA'DIEL- 第10回 吉田直樹 パート1
WE ARE VANA'DIEL
https://we-are-vanadiel.finalfantasyxi.com ? post
108 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:35 ID:EAxR22n60
まだ1週間経ってないけど
バランス崩壊レベルで不評でもRO運営って絶対再調整とかしなそうだよな
109 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:43 ID:fy66mmri0
普通のネトゲは調整の意図とかデータと合わせてパッチノートに書いてくれるんだけどね
このゲームはクジの確率から不透明なのばっかだわ
110 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:44 ID:QWYH50tZ0
>>104
俺「俺が殺したもなにも俺の両親は随分前に事故で亡くなってる」
キチガイ「お前が殺したんだろ?殺したに違いない」
だってよ、畳みかけてくる内容も基地害そのもの
な!見てるか?!穴兄
111 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:46 ID:TkTfqlYh0
山本バスター削除しろ
112 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:53 ID:AQTsNgDD0
配信者が生放送やtwitterRO丼で騒いだら修正すると思うぞ
一般人が騒いでもガン無視される
大量の問い合わせしたら潜在シャドウチェイサーみたいにそこじゃないだろ的な今更な要素も修正される
113 :
(○口○*)さん
:24/08/30 23:58 ID:MmJWQsws0
偉大な指導者である山本様に課金を
114 :
(○口○*)さん
:24/08/31 00:25 ID:nu1/VsQ10
某国際鯖を参考すると、まず事前に調整の意図と詳細なデータを公式ページに提示
テストサーバー(別クライアントの公開鯖)にてパッチ適用してユーザーにテストさせる
公式のフォーラム(掲示板)にてユーザー間の意見交換およびGMへのフィードバック
GM間でも意見交換した後に重力社(先駆者である韓国)と擦り合わせして微調整後に実装
ここまでやっても一部のユーザーから文句言われるんだぜ
回りくどいことせずにスパッと実装する日本はどれだけ優秀なんだよって話だよな
115 :
(○口○*)さん
:24/08/31 00:30 ID:VRdz+VGR0
万人が納得する新しいルールなんて作るの無理に決まってるもの
そもそもテストユーザーの意見なんて全体の一握りなのに
116 :
(○口○*)さん
:24/08/31 00:48 ID:M4xwkVn60
阿鼻叫喚GvGを楽しめ
117 :
(○口○*)さん
:24/08/31 00:53 ID:7MJ5kCLB0
だからといって調整をしなくていいわけではない
まあガンホーはそれ以前のガバガバさだけど...
118 :
(○口○*)さん
:24/08/31 00:57 ID:3fP5jzlp0
月額はショップポイントパッケで先払い、ジョンダパスも購入済みなのはスルーして、
こんなバランス調整に誰が金だしてまでプレイすんだよ
魔職メインでもこんなんじゃ先行き不安で究極・オイルに金だせないわ
他人に金出させるような内容うじゃうじゃ言ってる奴は先ず自ら身銭切って
領収書でも何でも良いから画像でアップして証明してから物を言え
119 :
(○口○*)さん
:24/08/31 00:58 ID:oBsCVsNm0
調整前からGv即死ゲーだったから1周回って変わってないまである
マジで頑なにシーズ補正弄らないのなんなんだ
前衛がアンチマテリアル1発貰うだけでM単位でダメ食らってて前衛息してないのに
120 :
(○口○*)さん
:24/08/31 01:05 ID:nu1/VsQ10
テストサーバーは通常のログインIDで特に要望もなしに全員参加できる
パッチ実装以外でも常時オープンしてて皆そこでステとスキルのチェックしてる
向こうはテストに参加しない連中に人権はないってスタイルで結構バッサリよ
でも一部の最強厨は山本バスターを求めるから円満解決はないって話よ
自分は阿鼻叫喚でも尖ってる方が楽しいから南瓜頭の日本のGMも好きよ(はぁと)
121 :
(○口○*)さん
:24/08/31 06:24 ID:NKWd6vzX0
ステとスキルのチェックして山本バスターがOK!ってなってるなら
逆にテスターのほうが人権ないだろ
いったい何を見てOKにしてるんだ・・・
122 :
(○口○*)さん
:24/08/31 06:37 ID:4yANU7Cd0
4.5倍が目立つけど2倍程度なら大量にだからな
大雑把な調整内容よりもそれほどの調整が必要な大量のゴミスキルを2年近く放置してた方が無能感が強い
123 :
(○口○*)さん
:24/08/31 08:30 ID:xiIkEQcS0
まあ内容はともかく完全にゴミだったスキルが使えるようになるのはいいことだと思うけど
124 :
(○口○*)さん
:24/08/31 08:35 ID:35KS2PLD0
゙i \}. | ̄| {/ /
.゙i... | | /.
゙i. | ̄| | | | ̄| ./
\ン. | |_| |_| | ∠/
゙i, |______| ,/
゙i /
゙i ____| ̄|___ /
} |___ ___| {
< ̄ / \  ̄フ
\ / / | |\ \ /
/. / / l ̄  ̄|\ \ \
\  ̄  ̄l_l ̄ 丶/ /
125 :
(○口○*)さん
:24/08/31 08:47 ID:iwhkwqYi0
弱職No.1の近接物理深葱で唯一使えたアビスダガーは今回の調整でぶっ壊されたんダガー
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/baselv260-update/
にはアビスダガーLv5で
旧倍率:2400%
新倍率:6900%(旧倍率の約2.9倍?!)
とあるけど実際は以下の通り
旧倍率:(2400% x 2Hit = )4800%
新倍率:6900%(旧倍率の約1.4倍orz)
チェイサー系全般が嫌いな運営は知らなかったのかもしれないけど、そろそろ直そう?これを運営が知らないのはマズいって
126 :
(○口○*)さん
:24/08/31 09:27 ID:VjTkgC9y0
近接葱は5倍しても弱い
低火力な上専用装備揃えてもCT残る(0.5秒 - 0.2秒 - 0.1秒)
低火力すぎてダーククロー前提にされているためトゥーサイド固定
鎧グレースはボス耐ない上に盗作ダーククローlv3になる
1アクセは計算式の関係上魔獣付けたい(職アクセ期待できない)
実質リフレがサインcでしか取れない
127 :
(○口○*)さん
:24/08/31 09:36 ID:J//w07VX0
このゲーム古来より近接職と両手職に人権ないよな
128 :
(○口○*)さん
:24/08/31 09:53 ID:68wn224e0
近接問題は攻撃力より防御力にあると思う
近接職は猫みたいな防御スキルがあってこそ近接前衛といえる
囲まれたらdef,free下がるとか防御無視攻撃とかこのゲーム前衛ってものまったく理解してない
129 :
(○口○*)さん
:24/08/31 09:54 ID:ts218pM60
高難易度MDのボスは壁が抱えてるとこに
遠距離から殴る構図しかないから近距離は出番無し
130 :
(○口○*)さん
:24/08/31 09:54 ID:vifQbwgy0
一方猫には人権がある
物理猫だけかもしれんが
131 :
(○口○*)さん
:24/08/31 09:55 ID:mLt0JlC60
山バス修正された?
132 :
(○口○*)さん
:24/08/31 10:00 ID:68wn224e0
リジェクトソード
「リジェクトソード」状態 : 一定確率で、 3回まで物理ダメージを半減し、攻撃してきた対象に半減した分のダメージを与える
リジェクトソード
「リジェクトソード」状態 : 60秒間ダメージを半減し、攻撃してきた対象に半減した分のダメージを与える
これでも足りないくらい
133 :
(○口○*)さん
:24/08/31 10:27 ID:oLUCP7wP0
壁と同じ位置で殴るんなら…
134 :
(○口○*)さん
:24/08/31 10:27 ID:Acm5AiRy0
葱とかどうでもいいよな
135 :
(○口○*)さん
:24/08/31 10:33 ID:/n7wtv5I0
______
(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
|::/ ノ ー|
(6ー[⌒]-[⌒].|
∪ ^^ | Gvで糞ウザいしな
:::: )3 ノ
136 :
(○口○*)さん
:24/08/31 10:39 ID:vsP3agbq0
Gvで脅威すぎるからこれ以上は妨害職の枠を外れないんじゃないかな
137 :
(○口○*)さん
:24/08/31 10:43 ID:Xp/YqV/H0
>>127
亀島パッチまではそうでも無かった気がするが
138 :
(○口○*)さん
:24/08/31 11:39 ID:muOy4CtC0
もちろんテストなんてしてないし、考えなんて何もない
適当に数字を弄ってやった感を出してるだけ
いつもの事だろ?別に驚きはしない
139 :
(○口○*)さん
:24/08/31 11:59 ID:SmZ2tW8O0
2hitの事は忘れてるだろうなぁ
AxSが両手斧で2hitするの忘れてるのかってぐらいに片手斧でAxSを推してくる運営だからな
140 :
(○口○*)さん
:24/08/31 12:28 ID:iwhkwqYi0
>>137
コモド・亀島が実装されたあの頃、アサシンの「悲しい日々は去った」が流行った(= 弱かった)
http://blog.livedoor.jp/patchmatome/archives/49188701.html
https://ragnarokonline.gungho.jp/comeback/update-history.html
141 :
(○口○*)さん
:24/08/31 12:29 ID:rn5M2AJs0
>>125
強化されてるだけマシだな
142 :
(○口○*)さん
:24/08/31 12:39 ID:SmZ2tW8O0
徒歩マイスターなんか強くなりすぎてトップ廃人からミミミ勢まで困惑してるからな
143 :
(○口○*)さん
:24/08/31 12:45 ID:SmZ2tW8O0
ここの運営が両手斧で2hitするの忘れてるから適当にリラプス斧を使うだけで火力が出るようになってる
144 :
(○口○*)さん
:24/08/31 12:46 ID:X3HvvAP/0
ギア乗ってても使えるんだぜ、あの壊れスキル
145 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:08 ID:QlxtJAxT0
両手不遇は横スティやAC狩りのせい
146 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:09 ID:vPGjJBgF0
グラストヘイム騎士団wwwww
147 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:13 ID:4ttKkHQF0
>>125
使えるスキルが強化されただけいいと思いなよ
バイオロなんてカートトルネードのがましって言われてるんだから
148 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:44 ID:SmZ2tW8O0
>>147
モカダスが一応その強化されたスキルの特化武器になってるから一応は強化してるつもりなんだよ
CTあるから微妙なだけでな
149 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:47 ID:txJueNmK0
日本語でOK
150 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:50 ID:SmZ2tW8O0
エクスプロッシブパウダーを強化したけどCT0に出来ないから微妙なんだよ
モカダスもこのスキルの特化武器だから一生懸命強化してるつもりになってるんだよ
でもCTあるから全然強くないんだよ
151 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:54 ID:M4xwkVn60
ダンジョン2つ実装なら上級向けと中級に分けりゃよかったのにな
152 :
(○口○*)さん
:24/08/31 13:57 ID:p2FzGz+k0
んで今から新キャラ作るなら何がおすすめ?
230パッケ買って手元資金は5Gくらいあるからなんとかなるやろ
影葱と徒歩斧が弱いのはわかる
153 :
(○口○*)さん
:24/08/31 14:03 ID:p2FzGz+k0
リベリオン・エスト・ラブロイ(サイン入り)カード 50,000,000,000zeny 1 2024-08-31 04:06 悠久の商港
リベリオン・エスト・ラブロイ(サイン入り)カード 50,000,000,000zeny 1 2024-08-27 02:34 悠久の商港
リベリオン・エスト・ラブロイ(サイン入り)カード 50,000,000zeny 1 2024-08-17 01:09 悠久の商港
リベリオン・エスト・ラブロイ(サイン入り)カード 40,000,000,000zeny 1 2024-05-08 21:34 悠久の商港
結構前にサインc当ててて各サインcの相場観てたらえらいのが居て草
154 :
(○口○*)さん
:24/08/31 14:04 ID:WRFyGk1N0
>>151
くじパッケ装備と強化を売るためだけの設定が見え過ぎてなぁ…
もう形振り構ってない感じ
155 :
(○口○*)さん
:24/08/31 14:05 ID:4ttKkHQF0
10mも出ないカートトルネードのがましとか言われて、完全にバイオロだけ置いていかれてるのがわかるわ
156 :
(○口○*)さん
:24/08/31 14:13 ID:0IfZeswG0
パウダーはなんでこれ近接なんだろうな
爆火の様に遠距離ならまだ使い道あるのに
157 :
(○口○*)さん
:24/08/31 14:22 ID:M4xwkVn60
パウダー以外固定詠唱あるんだったか?
ホムも何年前だよって強さだしな
158 :
(○口○*)さん
:24/08/31 15:15 ID:4yANU7Cd0
キャノンは?
Res無効の公認グリッチスキルのひとつじゃなかった?
159 :
(○口○*)さん
:24/08/31 15:15 ID:I1NzCCaC0
ソシャゲの真似事しか出来ない凡人共にゲーム性の根幹に関わるスキルバランス調整とかそら無理やろなあ
現状使われてるスキルは課金装備絡みがほとんどだから一度アッパー調整したらナーフが非常に困難ってのも考えてないやろ
160 :
(○口○*)さん
:24/08/31 15:35 ID:ZhBw2pAC0
魔力が歪んだ平原でLP敷いて狩りしてるペアくっそ邪魔なんだが
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