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パッチ変更点スレ その1478
[121:(○口○*)さん (24/08/31 06:24 ID:NKWd6vzX0)]
ステとスキルのチェックして山本バスターがOK!ってなってるなら
逆にテスターのほうが人権ないだろ
いったい何を見てOKにしてるんだ・・・
[122:(○口○*)さん (24/08/31 06:37 ID:4yANU7Cd0)]
4.5倍が目立つけど2倍程度なら大量にだからな
大雑把な調整内容よりもそれほどの調整が必要な大量のゴミスキルを2年近く放置してた方が無能感が強い
[123:(○口○*)さん (24/08/31 08:30 ID:xiIkEQcS0)]
まあ内容はともかく完全にゴミだったスキルが使えるようになるのはいいことだと思うけど
[124:(○口○*)さん (24/08/31 08:35 ID:35KS2PLD0)]
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[125:(○口○*)さん (24/08/31 08:47 ID:iwhkwqYi0)]
弱職No.1の近接物理深葱で唯一使えたアビスダガーは今回の調整でぶっ壊されたんダガー
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/baselv260-update/
にはアビスダガーLv5で
旧倍率:2400%
新倍率:6900%(旧倍率の約2.9倍?!)
とあるけど実際は以下の通り
旧倍率:(2400% x 2Hit = )4800%
新倍率:6900%(旧倍率の約1.4倍orz)
チェイサー系全般が嫌いな運営は知らなかったのかもしれないけど、そろそろ直そう?これを運営が知らないのはマズいって
[126:(○口○*)さん (24/08/31 09:27 ID:VjTkgC9y0)]
近接葱は5倍しても弱い
低火力な上専用装備揃えてもCT残る(0.5秒 - 0.2秒 - 0.1秒)
低火力すぎてダーククロー前提にされているためトゥーサイド固定
鎧グレースはボス耐ない上に盗作ダーククローlv3になる
1アクセは計算式の関係上魔獣付けたい(職アクセ期待できない)
実質リフレがサインcでしか取れない
[127:(○口○*)さん (24/08/31 09:36 ID:J//w07VX0)]
このゲーム古来より近接職と両手職に人権ないよな
[128:(○口○*)さん (24/08/31 09:53 ID:68wn224e0)]
近接問題は攻撃力より防御力にあると思う
近接職は猫みたいな防御スキルがあってこそ近接前衛といえる
囲まれたらdef,free下がるとか防御無視攻撃とかこのゲーム前衛ってものまったく理解してない
[129:(○口○*)さん (24/08/31 09:54 ID:ts218pM60)]
高難易度MDのボスは壁が抱えてるとこに
遠距離から殴る構図しかないから近距離は出番無し
[130:(○口○*)さん (24/08/31 09:54 ID:vifQbwgy0)]
一方猫には人権がある
物理猫だけかもしれんが
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