レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1477
[634:(○口○*)さん (24/08/28 13:31 ID:eMmbbJF/0)]
派生RO作品の開発の早さを本家にもくれ
[635:(○口○*)さん (24/08/28 13:37 ID:Wr2qsAWU0)]
ブルプロはMMOじゃなかったしなぁ
経済(他プレイヤーとアイテムの売買できない)が無かったし、簡単に所持金カンストしてたし
やり込み要素無かったから廃は居つかないし
課金もほぼ衣装ガチャだけだったから収益も全然だったんじゃないか
[636:(○口○*)さん (24/08/28 13:53 ID:AdmDI2hR0)]
ブルプロはキャラクリで可愛いキャラを作って遊べたから覇権取れるだけの可能性はあったのにな
[637:(○口○*)さん (24/08/28 13:56 ID:1SDNKVZC0)]
>>633
ふつうに「来年の究極では〜」って話が出るのがすごいゲームだと思うよ
ソシャゲで来年の話とかしないし
[638:(○口○*)さん (24/08/28 13:58 ID:Oivr4p8O0)]
よく訓練されたユーザー抱えてるもんな
[639:(○口○*)さん (24/08/28 13:58 ID:AdmDI2hR0)]
>>637
ポケモンgoもROみたいに毎年のイベント決まってるから来年の話するぞ
[640:(○口○*)さん (24/08/28 14:06 ID:KVfEJKFC0)]
>>572
新マップで自分の周りに数百m出して即飛んでた職がエレメンタルバスターとやらか、CTないんか?
[641:(○口○*)さん (24/08/28 14:08 ID:iGcwWjW+0)]
エレマスがさらに強くなるのはいいけど他職をそれ以上に強化して職差を埋めて欲しい
[642:(○口○*)さん (24/08/28 14:19 ID:vsWaUV/S0)]
エレマスたちが精霊すぐ死ぬって連呼してた結果がこれだぞ
エレメンタルバスターは他職のAP消費スキルに引っ張られて調整された
問題なのは簡単に精霊が行きのびるようになったところ
せめてCT短くするくらいの調整にしてほしかった
[643:(○口○*)さん (24/08/28 14:20 ID:mIFPvycx0)]
ブルプロは経済が無かったのおもんなかったわ
ROやってると尚更思った
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)