レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1477
[626:(○口○*)さん (24/08/28 13:07 ID:/Vw3uJSW0)]
ブルプロって昔のMMOみたくマゾ仕様だったせいでライト層が逃げたと運営自ら省みてるのに
エンドコンテンツがスッカスカだった(ライト層獲得のためかもしれんが)から廃にも逃げられたんだろ?
廃人優遇のROとは見事に真逆だな
[627:(○口○*)さん (24/08/28 13:08 ID:Q3mBz2or0)]
>>621
ログインしてボーナス貰って赤バッジ消化してコンテンツ全部やらせようってしてくるのが良くないわ最初はやるけど徐々に苦痛に変わってくる
[628:(○口○*)さん (24/08/28 13:09 ID:92EueAEi0)]
>>623
5月あたりで月売上3000万ぐらいらし
ROオリジンが売上月7000万維持
ブループロトコルは大失敗
[629:(○口○*)さん (24/08/28 13:10 ID:5UwbMyJ+0)]
ブルプロ逝ったのかよ
敗北を知りたい
[630:(○口○*)さん (24/08/28 13:13 ID:mGxwxC230)]
バンダイナムコって経営不振だったはず
だから荒稼ぎして早期撤退繰り返すって事ぐらい予想しろよ
[631:(○口○*)さん (24/08/28 13:16 ID:WCYFmrte0)]
荒稼ぎも何も開発的に赤字・・・
[632:(○口○*)さん (24/08/28 13:17 ID:Oivr4p8O0)]
月額課金の固定収入は偉大だな
[633:(○口○*)さん (24/08/28 13:24 ID:F/Po3hrQ0)]
>>625
なんやかんや言われつつも一応20年続いてるからな
とはいえパズドラ無かったらどうなってたか分からんけど
[634:(○口○*)さん (24/08/28 13:31 ID:eMmbbJF/0)]
派生RO作品の開発の早さを本家にもくれ
[635:(○口○*)さん (24/08/28 13:37 ID:Wr2qsAWU0)]
ブルプロはMMOじゃなかったしなぁ
経済(他プレイヤーとアイテムの売買できない)が無かったし、簡単に所持金カンストしてたし
やり込み要素無かったから廃は居つかないし
課金もほぼ衣装ガチャだけだったから収益も全然だったんじゃないか
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)