レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1476
[201:(○口○*)さん (24/08/14 12:44 ID:ty+pdyPo0)]
耐えられない
ただ今までは普通の状態異常にすらかかってたから、それがかからなくなったりする
召喚系は召喚時のプレイヤーの耐性をそのまま参照するとかでもいい気がするんだけどね
[202:(○口○*)さん (24/08/14 12:45 ID:zg14z6Cp0)]
MDボスのチケって全然ドロップしないんだな
[203:(○口○*)さん (24/08/14 12:45 ID:i4Lcgu+e0)]
…と言うかさあ、いいかげんホムのLv上限も開放してくれや…
追加で来るステUPスキル待ってるんだぞ。
[204:(○口○*)さん (24/08/14 12:45 ID:HABnwW1i0)]
>>197
おいおい、気さくにちわっスって挨拶してやってんのに喧嘩前提かよボケシネ
[205:(○口○*)さん (24/08/14 12:46 ID:k6N4XD0r0)]
召喚のボス属性化を見るとデコイにエスク掛けて無双してた頃思い出すわw
どうせまた対人基準でアレコレしてんだろうよ
[206:(○口○*)さん (24/08/14 12:47 ID:LzSSVCiT0)]
火力は超高いSXに文句言ってるの意味わからんのよな
EDPやらクロキンで倍々になるのにスキル倍率だけ見ても意味ねーだろ
[207:(○口○*)さん (24/08/14 12:48 ID:sn7U5AjB0)]
今回の修正で一番の勝ち組と負け組を教えてくれ
[208:(○口○*)さん (24/08/14 12:50 ID:ty+pdyPo0)]
>>206
元スレでCDの方がSXより火力高くて強いとか言ってるお察しな人だよ
[209:(○口○*)さん (24/08/14 12:52 ID:i4Lcgu+e0)]
>>201
そっか…たとえ最大HPが20万から40万になったとしても、
瞬殺されるの変わらんってことか…
[210:(○口○*)さん (24/08/14 12:53 ID:Z2UDAJPU0)]
>>195
そんな値上がってたのか-
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)