■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パッチ変更点スレ その1476

[179:(○口○*)さん (24/08/14 11:23 ID:LsOJhNfQ0)]
>>176
そんなもん同じ潜在解放エンチャントつけれるだけでカバーできる
なんなら超越自体の効果や装備自体の効果に組み込むことだってできる


[180:(○口○*)さん (24/08/14 11:29 ID:SuK4BSys0)]
調整項目が多いな
調整の勝敗Tier表頼むわ


[181:(○口○*)さん (24/08/14 11:36 ID:wHgy7rGC0)]
改良シャドウダイトくじ入りしたな(C賞)

しかしいつまでC賞にソイガやらレインボウやら入れてんだクソが


[182:(○口○*)さん (24/08/14 11:41 ID:x25uumOx0)]
WHは何も変化ないに等しい気がする・・・


[183:(○口○*)さん (24/08/14 11:47 ID:pLWqdf0w0)]
プロテクトフェザーとか言う老害消えてくれんか


[184:(○口○*)さん (24/08/14 11:48 ID:pLWqdf0w0)]
上昇するダメージ次第だけどマイスターは負けかもね


[185:(○口○*)さん (24/08/14 11:59 ID:R0L+f68N0)]
来週抽選在庫追加されそうなペースだな


[186:(○口○*)さん (24/08/14 12:02 ID:zg14z6Cp0)]
インスピ仕様変更なしでワロタ


[187:(○口○*)さん (24/08/14 12:11 ID:D0RVFkGU0)]
>>180
そんなもんこの内容だけで全職勝ちやぞ
【システム調整】
・所持重量が50%以上の時のHP/SP自然回復不可のペナルティが、50%以上から70%以上に緩和されます。


[188:(○口○*)さん (24/08/14 12:14 ID:HABnwW1i0)]
以前、万単位倍率じゃない職業スキルはクソって話したけどこれで少しはマシになるんかね
4次職で倍率3000〜500%とか4次の意味なさすぎだし


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)