ムキムキブートキャンプ第四筋
[489:(○口○*)さん (25/07/14 13:00 ID:IHZpE77y0)]
>>487
俺はもったいないとは思わん
クエストチケット使って200から育てたキャラが260/55になるのに40日くらいかかった
結局上がりづらいのが受けられるクエストが少ない200-210、220-230、230-240も後半がきつい
時間かかるそこをブートキャンプでスキップすれば、40日を14日未満に短縮できるはず
クエストチケット無しで仮に250/50からMDとデイリーでカンストまで上げるとしたら36日かかる
時間がこっちの方がもったいないと感じる
[490:(○口○*)さん (25/07/14 13:24 ID:KoZiNHHB0)]
言いたいことは分かるが課金を引き合いに出すのは違う
時間ガー言うならro自体時間の無駄になるわけだし
[491:(○口○*)さん (25/07/14 13:40 ID:NKHzSgx70)]
時間ガーは生きてるのが無駄ということに収束する
[492:(○口○*)さん (25/07/14 13:43 ID:gpmpChKb0)]
1キャラ限定の話なのか複数キャラも考慮に入れるかで変わるだろ
1キャラ「ボーナスチケで200 → 260 」 2キャラ「ブーキャンで1 → 250 → 260」
1キャラ「ボーナスチケ+ブーキャンで200 → 260」 2キャラ「何もなしで1 → 260」
1キャラ育成なら2つ目、2キャラ育成なら1つ目の方がいいと思う
[493:(○口○*)さん (25/07/14 15:10 ID:ONvZGh+F0)]
マッスルマーチ否定は本当にRoしかやることねえんだなって思うところ
誤用ではあるが人はパンのみにて生きるにあらずというしRoが無駄とは言わんが
パンとRoだけの人間がその基準で人を馬鹿にしても…なんて言うか…あのワードが適切だよな
[494:(○口○*)さん (25/07/14 15:15 ID:GIn7qK/W0)]
本人がズレてるので周りが皆ズレてるように見えるんでしょうね…
[495:(○口○*)さん (25/07/14 16:11 ID:myWgcHfh0)]
予習がてらハードHITやったが、地形に隠れて見えないパワスポあるわ時間かかるわりに経験値少ないわで苦行すぎる
経験値下げるNPCで239維持してマリカーでジョブ上げ続けてベースは今後のイベやデイリーで上げた方がマシかもしれん
[496:(○口○*)さん (25/07/14 16:16 ID:rHSWd9j60)]
ハードHITは昨年もあったはずなのに記憶にないなと思いながらやってみてなるほどなとなった
昨年も1回やってみてやる価値なしゴミ判定でなかったものとしたんだな
[497:(○口○*)さん (25/07/14 16:17 ID:fTljjM5L0)]
>>495
レベル下げる必要ないぞ
あくまでベースは240までしか入らないだけなんで、240なってもマリカーでジョブは上げられる(もちろん50まで)
[498:(○口○*)さん (25/07/14 16:20 ID:SycnYGCh0)]
今日でLv240になるので俺もいよいよハードヒットすることになるワケだが
ココ見てると中々に苦行な雰囲気漂って戦々恐々としているぜ…
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)