ムキムキブートキャンプ第四筋
[312:(○口○*)さん (25/07/08 23:43 ID:ZGAesWgU0)]
ハードマラソン、適当にやっても経験値美味しかったわ
あれは極めなくていいんじゃね
そういうことやらないように難癖つけてる仕様になってる
マップランダムだったりひまわり見えにくくしたり
君達が必死に全ひまわりチェーンさせて効率だしすぎるから嫌らしいマップ担った感じ
ズレズレマップなんだよね
[313:(○口○*)さん (25/07/08 23:44 ID:ZGAesWgU0)]
ズレの極み対応のズレズレマップなんだよね
普通にやれば普通に美味しい
変に極めなくていい 分かった?君達
[314:(○口○*)さん (25/07/08 23:47 ID:ZGAesWgU0)]
あと、ハードタッチ?ハードマラソン?通称はどっち?
ハードマラソンは、パッチスレまとめとかで、ズレてるネガティブな記事あるけど、別に苦痛じゃないよ
面白いよ普通にやれば
[315:(○口○*)さん (25/07/09 02:08 ID:I7W4nKiZ0)]
シーズナルチケット狙いなら浅瀬がいいの?
[316:(○口○*)さん (25/07/09 03:13 ID:sdOJaE1e0)]
シーズナル強化チケットは、釣りとレイドボス報酬で共通扱いのようだ。
レイドでボスを倒しまくる人なら釣りはいらないっぽい。
[317:(○口○*)さん (25/07/09 04:31 ID:sdOJaE1e0)]
そういえば、先週のパッチで草にもスキルが通るようになったんだっけな。
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/jf0lnt0000004jlx.html
> 与えるダメージが分割回数未満になる場合にダメージを与えない現象を修正いたしました。
> 分割回数未満のダメージの場合、分割せずにダメージを与えるようになります。
> 「受けるダメージを1にする」特性を持つモンスターを攻撃時、特性が適用される箇所を与えるダメージから分割されたひとつあたりのダメージに変更いたしました。
> 分割回数分の1ダメージを与えるようになります。
> 与えるダメージが1未満の場合、分割されたひとつあたりのダメージが1未満であってもMissになります。
> スキルで与えるダメージの計算後、一部スキルやマップのダメージ補正などでダメージが1未満になる場合は、Missになります。
昨年は草に範囲スキルを当ててボスマッチョの射程外からダメージってのができたけど、それを潰されたことになるのかな。
[318:(○口○*)さん (25/07/09 07:08 ID:VWrPWG8j0)]
レイドバトルはダメージ表示なくていくらダメージ与えていくらダメージ食らって死んだのかが全然わからん
最終ボスも死にまくりでボスエリアまで戻るのめんどくせえ
[319:(○口○*)さん (25/07/09 08:20 ID:iM6wjlXj0)]
枠空いてれば今から作ったキャラでも参加できるんですっけ?
[320:(○口○*)さん (25/07/09 08:39 ID:RsxBG3mW0)]
「作ったばっかりのキャラはイベント参加権なし」はもう大分前から廃止されたよ
[321:(○口○*)さん (25/07/09 08:40 ID:iM6wjlXj0)]
ありがと
キャラ作り直して参加させるか迷ってたとこでした
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)