ムキムキブートキャンプ第四筋
[303:(○口○*)さん (25/07/08 18:07 ID:d47wkAMy0)]
需要に対して供給が多いからな
[304:(○口○*)さん (25/07/08 18:21 ID:lr6Ks6Tn0)]
ハードヒットやる人いる?
[305:(○口○*)さん (25/07/08 18:33 ID:SFUGoKni0)]
レイドに旨みが無さすぎる
[306:(○口○*)さん (25/07/08 18:47 ID:kqMTZ69o0)]
>>304
教範効率ならマッスルマーチ、時間効率ならハードヒット
だからどっちを重視するかじゃないかな
去年と同じなら来週からサマーバケーションが始まって忙しくなるから
ハードヒットでささっと上げきるよ
[307:(○口○*)さん (25/07/08 20:13 ID:33pFDsdn0)]
そもそもハードヒットがどの程度経験値もらえるかまだ知らん
[308:(○口○*)さん (25/07/08 21:17 ID:6+eCGAqQ0)]
アニバの時も思ったけどマーチでMOB変身禁止にしてくれないかねぇ
ILヤファに変身してる奴が本当にやかましくてたまらない
やむを得ずこっち側でSE切って対応してるけど…
[309:(○口○*)さん (25/07/08 21:23 ID:kqMTZ69o0)]
>>307
去年と同じならだけど
マッスルマーチはBase15% Job3%なのでボーナス+分厚い本でBase45% Job9%
20分に1回なので1時間で教範時間15分消費してBase135% Job27%
ハードヒットはBase5% Job1%なのでボーナス+分厚い本でBase15% Job3%
5分に1回ならば1時間で教範時間60分消費してBase180% Job36%
4分に1回ならば1時間で教範時間60分消費してBase225% Job45%
ハードヒットは慣れれば大体3分30秒〜4分00秒で回し続けれるけど
最高に疲れるから5分目標で回した方が楽だよ
[310:(○口○*)さん (25/07/08 22:21 ID:aWPzOHdv0)]
>>309
マッスルマーチ終わった後にログアウトしとけば教範時間消費しないから
マッスルマーチはもう少しいいかも
[311:(○口○*)さん (25/07/08 22:26 ID:tQYHVlD20)]
レイドバトルのセーブ変更仕様めんどくせぇな。ポタまで遠すぎじゃない?
いつまで経ってもバーに倉庫置かねぇしよ
[312:(○口○*)さん (25/07/08 23:43 ID:ZGAesWgU0)]
ハードマラソン、適当にやっても経験値美味しかったわ
あれは極めなくていいんじゃね
そういうことやらないように難癖つけてる仕様になってる
マップランダムだったりひまわり見えにくくしたり
君達が必死に全ひまわりチェーンさせて効率だしすぎるから嫌らしいマップ担った感じ
ズレズレマップなんだよね
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