レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1475
[916:(○口○*)さん (24/08/12 20:04 ID:H7zuQeo70)]
単体から範囲にはならんやろ
[917:(○口○*)さん (24/08/12 20:51 ID:s3+c+gIA0)]
なるほどな・・・
しかしkROそのままくるとは思えんけど、、
んでも威力引き下げでクロキンなし2HIT範囲はあり得そう
[918:(○口○*)さん (24/08/12 21:03 ID:d7Ln/9or0)]
範囲拡大の話はサベージインパクト5×5→7×7(日本は9×9)
クロキンなし2HIT、クロキンあり3HITはシャドウスタブ
[919:(○口○*)さん (24/08/12 21:06 ID:dgqYGs8/0)]
まじで敵の死体が生きてる敵よりクリック判定手前にくるのやめてくれよ
[920:(○口○*)さん (24/08/12 21:21 ID:n5tkAKco0)]
これ以上影珍強くしても意味ないと思うが
[921:(○口○*)さん (24/08/12 22:54 ID:jgJxAqpm0)]
近接職は基本的にずっと不遇だからSX含む全体もう少し強化してもいいと思う
SXよりもっと強化すべき近接がいるという話はそう
[922:(○口○*)さん (24/08/12 23:04 ID:OggXJbfx0)]
475 45 10 530
[923:(○口○*)さん (24/08/12 23:35 ID:dXOtbqi80)]
アームズのスキル修正が火力はあがるけど射程が10の範囲が5×5になるのは
4次職の射程が10セルが基準だからなのか?強くなるようでめちゃ弱いイメージ
[924:(○口○*)さん (24/08/12 23:43 ID:kIWjqE0+0)]
射程についてはなんとも
その辺は日本も独自仕様入れてきてる
例えばWHのゲイルストームやクレッシブボルトは韓国だと日本より射程が短いのに、日本だと射程伸ばしてアロストとかと同じに撃てる
[925:(○口○*)さん (24/08/13 00:10 ID:OnIc8osq0)]
kROのスキル調整は何の参考にもならんってこった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)