■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【チラ裏】コテ有り何でも雑談スレ その61【おk】

136 :(○口○*)さん :24/07/22 03:18 ID:9ldGdvKj0
俺もあんまし昔の事は言いたくないし過去は水に流したつもりだが
過去の事とは言え自分のしてきた事棚に上げて人にキチガイ言うのは違うんじゃね?
少なくともパッチスレ住民は過去を穿り返してコテスレのきららはこういう奴だった、とか言ってるわけじゃないだろ
なのに君は自分の過去の行いの数々がさも無かったかのごとくパッチスレ住民をキチガイ扱いした
これってつまりハエパケ自身はキチガイではないと思ってるんだよね?
過去パッチスレで行った空気の読めない長文の数々を自分の中ではキチガイだと思ってないってことだよね?

いちいち言われるまでもなく世間のロリコンに対する認識は理解してると思う
この際だからはっきり言わせてもらうと中年のおじさんが子供向けアニメの幼女について長文で感想書いてる時点で十分やばい
ワールド倉庫以降引退して5年ちょいになるか?引退して尚掲示板に居続ける貴方も大概
自分がやってたネトゲだけにパッチスレの現状に言いたい事があるのも分かる
でも隔離スレと言いつつ皿を叩く事に味をしめた住人が接スレで現行プレイヤーを煽ってたのを自供したり、
今日みたいにお気持ち表明してパッチスレに転載されたり、隔離スレとして機能してないじゃんって思うの
皿洗いに至っては度々パッチスレに出張して荒らしてるしやっぱり移住の決断をせずLiveROに居続けるコミュのリーダーたるハエパケにも責任があると思う

今はスレ民に受け入れられてるからといって過去やった行いが消えるわけではない
過去といっても言うて10年も経ってないし最近の事だよ

LiveRO住民に少しでも悪いと思うなら移住してもいいんじゃないの?
それとも大魔王様がコテスレの存在を認めてるからってまだごねるの?
皿を叩くのが楽しい、ストレス発散と言いつつも心の何処かでこいつらは皿洗いのいない世界を欲してるよ
コテスレのこいつらを導いてあげられるのは貴方だけです
もう今のROは情報チラ見する価値もないくらい糞化してるし執着する必要もないんじゃね?
上と下の格差は中国の貧富の差の如く拡大し、仮に復帰したところで100Gレベルの資産がないと上位コンテンツへの挑戦権すらない
ゴミカードを1GとかでマネロンされてもDUPEに2年以上気付かず放置し続けるガイジ運営だし、
状態異常を無効化する必須クラスの王家の栄光の発動率を1%→0.5%まで無言で下げたりするし復帰を考えてる奴いたら俺ならやめとけと言うね
まだまだある。耐性上限を独自仕様で95%化し、高すぎるMATKは相変わらずでうずくまるがないと耐えられないようなスキルがバンバン来る
B鯖は歩いてるだけで唐突に蔵落ちする
散々よいしょしてきたサモナーの上位猫が出たが対して強くないし人並みの火力出すには重課金が前提になる。それでも人間職には火力で劣ってる
過疎っても詐欺師も転売屋もいなくならない
隙あらば反射、高レベルストーンスキン

ROの情報を集める事ってジャンクパーツを掻き集めてPCが起動しなかったぐらい間抜けな事だよ
ちょっとやそっとのRMTじゃ太刀打ちできないボスがあまりにも多い

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)