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物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv527
[925:(○口○*)さん (24/09/06 21:46 ID:zvDdtqji0)]
ここかな?と思う場所をいじってみても特に行動パターンが変わった感じがしないんですよね
せめて先行攻撃を止めてくれたら敵を発狂モードにさせた上で即死とか
壁の向こうの敵を感知したままスタックとかがなくなるんですが・・・
[926:(○口○*)さん (24/09/06 22:06 ID:A0QTOtM80)]
ミミミを完全クリアした際に得られる経験値2000Gは既に4次職になっていたら貰えないんでしょうか
[927:(○口○*)さん (24/09/06 22:17 ID:2eGXYKM30)]
残念ながら貰えないです。
公式に赤字で「※4次職や拡張4次職の場合、経験値の報酬は獲得できません。なお、アイテムなどの他の報酬は獲得できます。」
と記載されているんだよね
[928:(○口○*)さん (24/09/06 22:29 ID:A0QTOtM80)]
ありがとうございます
超級あたりから教範使って報告すれば200/70になれるだろうから
どうしても教範使いたくない人向けのボーナスなんだろうか
[929:(○口○*)さん (24/09/06 23:52 ID:9L2k9WZ50)]
>>920
> 先制攻撃をOFFにしたいです
> 常にSPを回復していてほしい
それぞれのパラメータを変えても希望する動作にならないって事?
それともパラメータが分からないって事?
パラメータが分からないなら
先制攻撃はHalfActive をfalseで無効
SPはWaitSPRをtureにしてSPR_Rateを100にしてMovingCancelをfalseかな
念のためMovingSPを100にしておくといいかも
[930:(○口○*)さん (24/09/07 00:40 ID:oD4bo58K0)]
>>929
AI内を検索してみても関数が引っかからなかったのですが、
こっこAIの方ではなく可能な限りAIの方を非先行・モーションキャンセル無しにしたいのです
こっこAIの方は総合設定ツールが動くので調節は容易でした。
[931:(○口○*)さん (24/09/07 00:54 ID:FzJYOHQh0)]
>>920 >>929
その書式で書いてるのはこっこAIだけだから可能な限りAIは別やで
先言っとくとエアプだからたぶんですまんけど
可能AIのノンアク化は先制攻撃はPreemptiveAttackで、たぶん7451か8006か8010行目、yes,noで切り替え
モーションキャンセル(motioncancel)は4909〜4920行目のやつだと思う
[932:(○口○*)さん (24/09/07 06:50 ID:6AoIB1CJ0)]
こっこAIは傭兵のロキと教皇様が認識されずにエラー吐くんで本家から一部移植が必要だね
[933:(○口○*)さん (24/09/07 11:36 ID:CToLf0Ij0)]
すまん直近にこっこのURLがあったからよく読まずにこっこを変えたいのかと思ってしまった
可能な限りAIなら>>931の言ってる部分であってる(Verにより行数は多少ズレると思う)
PreemptiveAttackは7451行はAlt+T使わないなら関係ないけど誤操作の可能性も考えたら直した方が良い
motioncancelは判定につかう残りSP量が決め打ちになっているのでどっちかで対応
・motioncancel=1を0に直して絶対に先制攻撃しないようにする
・MyCurSP と CurSP使って割合値計算してX割以上ならモーションキャンセル 見たいな記述に変える
例) (MyCurSP > 320) を (MyCurSP * 2 > MyMaxSP)に変える
MyCurSP(現在SP)の2倍がMyMaxSP(最大SP)を超えたらという判定なので
→SPが50%未満なら2倍にしても100%を超えない→50%未満なら先制攻撃無し
[934:(○口○*)さん (24/09/07 15:39 ID:29J3iyUq0)]
こんな質問しないといけない時点で自分には制御できないんだから大人しく諦めろよ
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