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物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv527
[61:(○口○*)さん (24/07/19 21:16 ID:EshnC8JX0)]
>>45じゃなくて>>53宛だったわごめんね
ちなみに
+6までメカ→+9までルキフルで+9→10の時にメカ
+7までメカ→+9までルキフルで+9→10の時にメカ
を比較した場合は以下の通り
+6までメカ:
必要武器作成数:60(濃縮メロン3k)
必要ルキフル数:164.8 (無料不足分101.8回)
不足分ルキフルで必要な濃縮メロン:50.9k
合計必要濃縮メロン:約54k
+7までメカ:
必要武器作成数:139(濃縮メロン約7k)
必要ルキフル数:72.2 (無料不足分9.2回)
不足分ルキフルで必要な濃縮メロン:約4.6k
合計必要濃縮メロン:約12k
濃縮メロンに42kほど差が出るがほかの素材(ディーヴァ武器など)の都合もあるので
そこら辺は自分の都合に合わせてどうぞ
[62:(○口○*)さん (24/07/19 22:32 ID:jiP4R8rN0)]
苦情も陳情もクレームであることには変わらないし
クレームを言う人なんだからクレーマーだろ
やばいのはモンスタークレーマーって言われるだけ
[63:(○口○*)さん (24/07/19 22:56 ID:+EWiZTf60)]
謂れのない苦情がクレーム
正当性のある苦情(認知不具合等)はクレイム
[64:(○口○*)さん (24/07/20 00:31 ID:ObZm2IgO0)]
こういうのは要望すらもクレームだと思ってるよ
一種の被害妄想だと思ってる
[65:(○口○*)さん (24/07/20 00:52 ID:PxbLX44v0)]
調べればわかるけど苦情だってクレームの一種だよ
あとは各企業ごとに内部で呼び方を分けてるか、それとも同一で扱ってるか
うちの会社だと苦情は一律でクレーム対応って呼んでるよ
[66:(○口○*)さん (24/07/20 00:58 ID:lkdEyxur0)]
英語本来の意味で使っているかどうかなだけでは
普通のビジネスでスラング的な意味のまま使う事は多くないし
[67:(○口○*)さん (24/07/20 07:54 ID:udx0P5iI0)]
昔コンシェルジュって漫画でクレーマーには4種くらいあるみたいな言い方してたな細かいのは忘れたが
その中に本当に善意かつ適切な指摘をするタイプもクレーマーの1種で、そのクレームは素直に受け止めて対応すべきみたいなのがあったと思う
考えてみればクレームclame は「意見要望」という意味なんだからその要望が妥当か無理筋なのかみたいなのは追加要素だな
[68:(○口○*)さん (24/07/20 07:55 ID:udx0P5iI0)]
つづり間違えた orz
x clame
o claim
[69:(○口○*)さん (24/07/20 08:10 ID:X+aklHLT0)]
此方のミスで先方から連絡来た場合
社内でどんな言い方するんだ
[70:(○口○*)さん (24/07/20 13:48 ID:tKz+plqu0)]
受ける前からこっちの手落ちかどうかわかってるかで変わる
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