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物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv527
[51:(○口○*)さん (24/07/19 14:03 ID:IECSGzuF0)]
>>50
d、こう↓↓書いた方が誤解がなくない?
>>49
アルカナと共に装備時
豪傑と共に装備時
鋼鎧と共に装備時
等々、「○○と共に装備時・・・」の部分の効果は重ねられない(1つのみ)
それ以外は確率の足し算ではなく、重ねた分だけ何度もくじ引きされるイメージ?
[52:(○口○*)さん (24/07/19 14:20 ID:senN1jkm0)]
>>50>>51
ありがとうございます
お値段的に手が届くかは正直怪しいですが参考にして装備パズル頑張りたいと思います
[53:(○口○*)さん (24/07/19 15:02 ID:050umRKi0)]
>>45
計算サンクス63回ってのはイベント21日x3回という無料でたたける回数ってことね
そこから五分五分超えるには追加22回x500個だから濃縮メロン11000
地道に狩りで稼がんとならんなあ
[54:(○口○*)さん (24/07/19 18:21 ID:Vwsi/zQO0)]
何でオペレーターに説教してはいけない法律があるんですか?カスハラとかほざくけどどう考えてもクレーマーの方が正しかったら説教はしないといけないと思いませんか?
普通にクレーマーの方が正しい場合はしっかり説教した方がいいと思います
[55:(○口○*)さん (24/07/19 18:31 ID:18HjQVUV0)]
その正しいという判断は誰がするんですか
[56:(○口○*)さん (24/07/19 18:48 ID:TomNY7cl0)]
クレーマー側が仮に100%正当性があったとしても
オペレーターに説教して何の意味があるの?
商品に不具合があったからって、メーカーじゃなくレジのおばちゃんに説教するようなものだわ
何も意味がない
[57:(○口○*)さん (24/07/19 18:54 ID:JL3+TDnM0)]
> 普通にクレーマーの方が正しい場合
そういう場合はクレーマーとは言いません
普通ではない言いがかりや難癖で過剰に文句をつける人の事を言います
相手に限らず常習的になるとモンスタークレーマーにランクアップし、事案に発展しやすくなります
[58:(○口○*)さん (24/07/19 20:37 ID:dp6ZZxG30)]
>>54
オペレーターは上に決められたことを答える仕事で内容の正しさには関係しない
オペレーターに説教するのは決められたことを答える仕事の妨害になる
内容を決めている相手に意見しなさい
[59:(○口○*)さん (24/07/19 20:43 ID:TomNY7cl0)]
ふと気になったんだけど
正しいクレームというか苦情?を出す人のことってなんて呼ぶのが正しいの?
[60:(○口○*)さん (24/07/19 21:00 ID:EshnC8JX0)]
>>45
他の素材も集められるなら濃縮メロンで叩くのではなく
メロン武器を量産してメカで叩いて途中からルキフル精錬が一番良い
ついでに言うと9→10はメカで叩く方が効率がいい
>>59
そもそもクレーム自体が本来の英語の意味と変わっちゃってるからなー
正しいクレーム = 正当な理由による適切な範囲での改善・補償の要求 を指しているなら日本語なら陳情が一番近いと思う
なので「陳情をする人」って言うぐらいか?
相手の内容に正当性がある場合は「クレーマーの相手をした」じゃなくて「お客様に陳情をいただいた」ってなるだろうし
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