レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1473
[56:(○口○*)さん (24/07/09 18:41 ID:Ee62P5zT0)]
メロン祭りか、1か月課金しようかちょっと考えたけど、これ3週間しかないのか
うろ覚えだが昔はもっと長かったような
[57:(○口○*)さん (24/07/09 18:42 ID:Rtojdplu0)]
┌──┐┌┐┌┐ ┌──┐ ┌┐ ┌┐ ┌┬┐┌┬┐ ┌┐
│┌┐│││││ └──┘ ││ │└──┐││││││ ││
└┘││││││┌───┐┌──┐ ┌┐ ││ │┌┐┌┘└┴┘│││ ││
││└┘││└───┘└──┘┌┘│ └┘ └┘││ │││┌┐└┘
││ ┌┘│ ┌──┐└┐│ ┌┐ ┌┘│ ││└┘│┌┐
└┘ └─┘ └──┘ └┘ └┘ └─┘ └┴──┘└┘
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ --
二 = 二
 ̄ <(`o´)>  ̄
-‐ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
[58:(○口○*)さん (24/07/09 18:57 ID:1Ego1iyf0)]
>>53
既存難易度削除してそれだと最高にアホだが
純粋に高難易度を作るなら順当だろ
大事なのは棲み分け、4th生体のようにほぼドロップ変わらずでも上位ってのは最悪
どうせ来ないから関係無いけどな
[59:(○口○*)さん (24/07/09 19:00 ID:UrH85ocV0)]
ジラントロリ化してないしもう回廊なかったことになってるだろw
運友の資産を守るために回廊は二度と来ない
[60:(○口○*)さん (24/07/09 19:19 ID:Mnv4c8q10)]
竜の翼のグラフィックってどこで見れる?
[61:(○口○*)さん (24/07/09 19:20 ID:spnl8TSL0)]
>>58
純粋に高難易度作ったら低難易度の方が過疎って住み分けが形骸化するだけだぞ
報酬ほしいだけ寄生したいだけが圧倒的多数派で、真面目にやりたい僅かなプレイヤーはクリア度外視でも高難易度に行くからだ
これまでも散々あったことじゃないか
[62:(○口○*)さん (24/07/09 19:21 ID:CBnWqJ9Z0)]
YEハードみたいにたまに15人集まる場合もあるけど人口によっちゃ無人になるやろな
つっても1000点は無理でも3人ぐらいいれば古龍まで行けるよ
[63:(○口○*)さん (24/07/09 19:36 ID:1Ego1iyf0)]
>>61
むしろ回廊はそれが上手く行ってた好例だろ
グローザ古城試練場メアそれぞれがメインドロップ被らずいける難易度で回す
グローザすら行けん層は苦労してたが、それでも散々あった多くのことよりはマシだな
[64:(○口○*)さん (24/07/09 19:41 ID:SgaV1k3u0)]
イベントで平地が混んで マクロBOTでて修羅場が想像できます。
[65:(○口○*)さん (24/07/09 19:54 ID:pcAhFlGl0)]
回廊はアイテムに魅力が有るから人気なんだよ
各イベント使い回すなら強化要素を加えるだけで評価が変わる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)