レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1473
[53:(○口○*)さん (24/07/09 17:20 ID:CBnWqJ9Z0)]
鯖マトと回廊は切り分けていいと思う
でもまぁインフェルノ難易度実装で改悪するんやろなあ
敵は雑魚だが誰もLUKできなくて詰みましたぐらいの適当難易度がちょうどいいんだよ
[54:(○口○*)さん (24/07/09 18:00 ID:59iAYfmG0)]
>>28
これさ、出来ないなら出来る奴連れてくるのが仕事っての理解してないよね
リソースというよりシンプルなマネジメント能力不足だな
[55:(○口○*)さん (24/07/09 18:16 ID:ketL5sTs0)]
運が良ければできるから…
[56:(○口○*)さん (24/07/09 18:41 ID:Ee62P5zT0)]
メロン祭りか、1か月課金しようかちょっと考えたけど、これ3週間しかないのか
うろ覚えだが昔はもっと長かったような
[57:(○口○*)さん (24/07/09 18:42 ID:Rtojdplu0)]
┌──┐┌┐┌┐ ┌──┐ ┌┐ ┌┐ ┌┬┐┌┬┐ ┌┐
│┌┐│││││ └──┘ ││ │└──┐││││││ ││
└┘││││││┌───┐┌──┐ ┌┐ ││ │┌┐┌┘└┴┘│││ ││
││└┘││└───┘└──┘┌┘│ └┘ └┘││ │││┌┐└┘
││ ┌┘│ ┌──┐└┐│ ┌┐ ┌┘│ ││└┘│┌┐
└┘ └─┘ └──┘ └┘ └┘ └─┘ └┴──┘└┘
\ /
\ 丶 i. | / ./ /
\ ヽ i. .| / / /
\ ヽ i | / / /
\
-‐
ー
__ --
二 = 二
 ̄ <(`o´)>  ̄
-‐ ‐-
/
/ ヽ \
/ 丶 \
/ / / | i, 丶 \
/ / / | i, 丶 \
[58:(○口○*)さん (24/07/09 18:57 ID:1Ego1iyf0)]
>>53
既存難易度削除してそれだと最高にアホだが
純粋に高難易度を作るなら順当だろ
大事なのは棲み分け、4th生体のようにほぼドロップ変わらずでも上位ってのは最悪
どうせ来ないから関係無いけどな
[59:(○口○*)さん (24/07/09 19:00 ID:UrH85ocV0)]
ジラントロリ化してないしもう回廊なかったことになってるだろw
運友の資産を守るために回廊は二度と来ない
[60:(○口○*)さん (24/07/09 19:19 ID:Mnv4c8q10)]
竜の翼のグラフィックってどこで見れる?
[61:(○口○*)さん (24/07/09 19:20 ID:spnl8TSL0)]
>>58
純粋に高難易度作ったら低難易度の方が過疎って住み分けが形骸化するだけだぞ
報酬ほしいだけ寄生したいだけが圧倒的多数派で、真面目にやりたい僅かなプレイヤーはクリア度外視でも高難易度に行くからだ
これまでも散々あったことじゃないか
[62:(○口○*)さん (24/07/09 19:21 ID:CBnWqJ9Z0)]
YEハードみたいにたまに15人集まる場合もあるけど人口によっちゃ無人になるやろな
つっても1000点は無理でも3人ぐらいいれば古龍まで行けるよ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)