グラストヘイム精錬祭スレ4
[756:(○口○*)さん (25/05/12 03:37 ID:5jvpGBCK0)]
総合+6 → +7 138/1350(10.22%) *公式上の成功率は10.52%
[757:(○口○*)さん (25/05/12 04:50 ID:5jvpGBCK0)]
総合+6 → +7 144/1431(10.06%) *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 43/441(9.75%)
11日 +6 → +7 45/461 (9.76%)
[758:(○口○*)さん (25/05/12 10:20 ID:u8FABBhm0)]
糖質が確率を気にしだすと全部妄想で調整・収束タイムが来るって言うんだな
[759:(○口○*)さん (25/05/12 10:34 ID:cWZAbJwR0)]
by 1PC
[760:(○口○*)さん (25/05/12 11:49 ID:wIAUjBxF0)]
これが実施に統計取ってた結果だとして
ミラクルの成功率は公表されてるとおりの可能性が高く
試行回数が増えれば成功率は誤差の範囲に収まってくるのが分かっただけだな
[761:(○口○*)さん (25/05/12 12:00 ID:w3rZiq0V0)]
一応あと1回フィーバータイムが残ってはいるが既に店仕舞いって人も多そうだな
おまいらは明日朝早めに起きてやるのかい?
[762:(○口○*)さん (25/05/12 12:21 ID:O7Po3eQN0)]
0時過ぎに今日分のポイントだけ使ったら寝るわ
討伐更新される5時に早起きとかまでやるゲームじゃない
[763:(○口○*)さん (25/05/12 13:13 ID:ic4v+Koc0)]
>>760
長く集計すれば収束の罠にハマりやすい
実際には極端な下振れと、ちょっぴりの上振れによってプラマイゼロになる仕組み
だからこのゲームは下振れにハマり続ける人が存在するし、+4→+5が平然と8回連続失敗(0.1%)を繰り返したり
十万ポイント単位の連続失敗を繰り返したりと、通常ではありえない現象が起こりえる
[764:(○口○*)さん (25/05/12 13:31 ID:eo+QGwUc0)]
という感じで糖質妄想ワールドが出てくるわけよ
[765:(○口○*)さん (25/05/12 14:01 ID:ic4v+Koc0)]
あり垢はそれだけ見えてる景色が広いって話をしてるのさ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)