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グラストヘイム精錬祭スレ4

[641:(○口○*)さん (25/05/08 02:50 ID:qSKH23H90)]
総合+6 → +7 98/950(10.31%)  *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 42/421(9.97%)


[642:(○口○*)さん (25/05/08 07:05 ID:V2MtyVrH0)]
あー最近たまに見る昔のBOTみたいな集団行動ってクホホ祭り用だったんか


[643:(○口○*)さん (25/05/08 07:38 ID:hvBE79MN0)]
1〜2キャラ追尾させてる位なら頑張ってんなーくらいに思うんだけど
6キャラくらい集団追尾させてるのは気持ち悪い


[644:(○口○*)さん (25/05/08 11:01 ID:pazbCZcz0)]
一応会場で先週募集してた人が400個以上あるって言ってたな


[645:(○口○*)さん (25/05/08 11:37 ID:bYiFKGQt0)]
公式の数字近辺を行ったり来たりするくらいまで母数稼ぐだけで大変だな良くやるよw


[646:(○口○*)さん (25/05/08 13:34 ID:j69GM9gk0)]
自分でプログラム組んでやったら分かるけどコンピュータの乱数なんてこんなに極端に上振れ下振れせんわ
期間全体で見たら絞られてるってわけじゃないけど、日によって当たりやすい人と当たりにくい人が出るような
処理でも仕込んでるんじゃないのかって位にはブレる


[647:(○口○*)さん (25/05/08 13:41 ID:6zO3/ufl0)]
極端に上振れ下振れしないって言いきれる乱数は乱数じゃない
そういう制御かましてるだけ


[648:(○口○*)さん (25/05/08 13:44 ID:ReUC6nHc0)]
安定してる方がやってるよな
稀によくあるのが乱数


[649:(○口○*)さん (25/05/08 13:48 ID:hOLyigtz0)]
人為的な悪意は確実に存在する
日によって出現率の違うサインカード
影肩
ライオットチップ
配信者特権


[650:(○口○*)さん (25/05/08 13:51 ID:kKBN1/zK0)]
乱数なんかどうでもいいから討伐数見直してくれ
保安のやつで5体出てこないのとか、墜落で最初のエリアのを10体倒せとか
保安は出てこないパターンあるし、墜落はいちいち最初のエリアで10体探すのが思いの外手間すぎる
それぞれ3体と5体とかに減らしてくれよ


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