■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50グラストヘイム精錬祭スレ4
- 1 :(○口○*)さん :24/05/13 15:19 ID:akBRLXaS0
- ■特設サイト
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/seiren-fes2024/
■前スレ
グラストヘイム精錬祭スレ3
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1683441816/
- 574 :(○口○*)さん :25/05/04 22:41 ID:g/PmkRhi0
- >>573
×津城
〇通常
- 575 :(○口○*)さん :25/05/04 23:50 ID:LJ4d8GBE0
- __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,!
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,
.!!...!! ,,゙''''ー
l.",! .リ |
l":| .~''' , │
- 576 :(○口○*)さん :25/05/05 01:06 ID:P2eB3ACP0
- >>569
むしろメリットしかないんだわ
まずユーザーの成長阻害はシンプルにゲームの寿命に繋がる
これはどんなゲームでも同様で一気に成長させるとすぐに限界が来て終わる
次に課金量の増加、失敗が増えれば当然それを補うための追い課金が必要になる
一般的には信頼を損ねた運営は課金量が減るがROはそうならない異常環境のゲーム
そして忘れちゃいけないユーザーへの精神勝利
弊社がユーザーに負けるなどあり得ない事ですので当然です
豚の悲鳴と不幸が生きがいで今日もご飯が最高に美味しい
- 577 :(○口○*)さん :25/05/05 07:21 ID:x9JrQKIp0
- 黙れ発達
- 578 :(○口○*)さん :25/05/05 09:56 ID:iYc/KGlI0
- __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,!
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,
.!!...!! ,,゙''''ー
l.",! .リ |
l":| .~''' , │
- 579 :(○口○*)さん :25/05/05 09:57 ID:1XW040lv0
- 黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
- 580 :(○口○*)さん :25/05/05 10:09 ID:iYc/KGlI0
- __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,!
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,
.!!...!! ,,゙''''ー
l.",! .リ |
l":| .~''' , │
- 581 :(○口○*)さん :25/05/05 16:25 ID:iYc/KGlI0
- __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,!
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,
.!!...!! ,,゙''''ー
l.",! .リ |
l":| .~''' , │
- 582 :(○口○*)さん :25/05/05 17:04 ID:1XW040lv0
- 黙れーーーー
- 583 :(○口○*)さん :25/05/05 18:30 ID:iYc/KGlI0
- __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,!
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,
.!!...!! ,,゙''''ー
l.",! .リ |
l":| .~''' , │
- 584 :(○口○*)さん :25/05/05 22:33 ID:xbIjnECH0
- >>576
まあこれよな
実利と勝利で一石二鳥
- 585 :(○口○*)さん :25/05/05 23:20 ID:iYc/KGlI0
- __,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,!
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
/'",i" ゙;、 l'ii,''く .
/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_
: /.._ / ヽ \\.`゙~''''''"./
.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
. | ./ l ”'、 .゙ゝ........
l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,
.!!...!! ,,゙''''ー
l.",! .リ |
l":| .~''' , │
- 586 :(○口○*)さん :25/05/06 02:02 ID:oYNK2e+m0
- 質問なのですが、遺跡群Lv3/300F到達で19500P保留したままLv4はじめたらLv4踏破しきるまで保留P回収できなく
なっちゃいます?
回収してからLv4に行かないといけないという仕様なのかな
- 587 :(○口○*)さん :25/05/06 06:23 ID:sJfkREtp0
- くまモンMAPにいるシナモンて奴毎日絶対視界に入る場所にいるの控えめに言ってキモくて怖い
- 588 :(○口○*)さん :25/05/06 06:44 ID:WuukZXvW0
- >>586
新しいのを始めるのは回収後じゃないとできないよ
NPCが注意してくる
- 589 :(○口○*)さん :25/05/06 09:45 ID:oYNK2e+m0
- >>588
なるほど、ありがとーん!
- 590 :(○口○*)さん :25/05/06 11:37 ID:e5tczfv30
- すごろく納品でスティル成功率高いのは「ベマップャ」以外にある?
- 591 :(○口○*)さん :25/05/06 14:13 ID:j7lS4iD00
- >>589
きのうLevel5を3周し終わって4を始めたが
5の100階の約19000ポイントを引き継げた
引き継げないのは5→5の周回の場合じゃね?
少なくとも5→4はいけた
- 592 :(○口○*)さん :25/05/06 15:22 ID:EXfcsaKh0
- くまモンブーストのおかげで無事にメインキャラがjobもカンストしてしまった。
新規に作った2キャラ目にもexpをあげつつポイントも貰うとなると面倒になりそうだな…
- 593 :(○口○*)さん :25/05/06 18:24 ID:KKa96N0G0
- てけとうでええよ、面倒くさがって何も手に入らないより上がるほうが大事
- 594 :(○口○*)さん :25/05/06 18:24 ID:7r7alww70
- シーズナルチケの精錬マジで露骨に下げとるね
確率アップ無しでも初手だけは60%って設定忘れてるだろ
動画見ても自分の統計でも明らかに半分割ってる
流石に8連続で+4→+3になるとは思わんかった
- 595 :(○口○*)さん :25/05/06 18:30 ID:KKa96N0G0
- 冗談抜きでガチでやってんだろこれって時があるからなぁw
6→7が19/567だった4月29日の事は忘れんぞ
こういうのこなせる数少ないと知らないまま過ごす事になるからな
がっつり騒ぎ立ててやろうと思ったら俺より先に騒いでたの居て
5月3日は57/592の約10%に戻ってたが、騒がないとやり得の確率ダウン平気でしてくるよな
ニーズヘッグの頃から何もかわんねえこの糞運営
- 596 :(○口○*)さん :25/05/06 18:33 ID:vWM4aCoH0
- ダイト精錬がホルと同じはどこかに記載あるんだっけ?
元々が低いだけの可能性もありそう
- 597 :(○口○*)さん :25/05/06 20:16 ID:AXIooA+Y0
- スイカポリン探し
会場内の配置で、よくこれだけ見付けにくくできるもんだ
教本の時間だけガリガリ減っていく
- 598 :(○口○*)さん :25/05/06 20:17 ID:hWvTOoiY0
- 会場見てもらいたいのはわかるけど細い道の先はやめろよな
- 599 :(○口○*)さん :25/05/06 21:03 ID:WYnoa2+k0
- 時間が惜しいならパッチスレまとめサイトやら○○ーめんやら毎日載せてるサイト見ればいいのでは?
- 600 :(○口○*)さん :25/05/06 21:08 ID:pvbUTire0
- 少なくとも精錬祭り始まる前まではこんなんじゃなかった
2桁枚のチケ投入しても運が悪けりゃ1回くらいは+3なるときもあるかなぁ?程度
いまや十中八九+4は折れる
手持ちのシャドウダイトが猛スピードで無くなっていってる
- 601 :(○口○*)さん :25/05/06 22:11 ID:jDDH2t2I0
- スイカポリンぐらい教範使ってないキャラで探せばええやん
- 602 :(○口○*)さん :25/05/06 22:12 ID:oRwYnPoI0
- スイカポリンは報告して経験値貰うキャラ以外で見つけてもOKよ
キャラAで経験値が欲しとして
キャラBでバルムントから受注→スイカポリン見つける
キャラAにCCしてバルムントから受注→トマトとスイカ殴る →報告 でOK
- 603 :(○口○*)さん :25/05/06 23:00 ID:WuukZXvW0
- >>591
それかもしれないです
すみません
- 604 :(○口○*)さん :25/05/07 00:02 ID:vOydTjrm0
- トマトとかスイカを殴ってあるのに稀に入手できてない時があってぃゃんなるぞいからのアイテム欄確認
- 605 :(○口○*)さん :25/05/07 05:19 ID:oosXiYFQ0
- こりゃ朝からやってんな。1個も成功しねぇ
+6 → +7 56/553(10.12%) *公式上の成功率は10.52%
- 606 :(○口○*)さん :25/05/07 05:22 ID:oosXiYFQ0
- 開幕早々20万P沼った。今日の確率だけ別途計算しとくか
- 607 :(○口○*)さん :25/05/07 05:25 ID:oosXiYFQ0
- 総合+6 → +7 56/559(10.01%) *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 0/30(0%)
- 608 :(○口○*)さん :25/05/07 06:45 ID:kpKSnvnL0
- オカルト的な話をするとメンテ直前は一番成功率低く、メンテ直後が一番高い
信じるか信じないかはあなた次第
- 609 :(○口○*)さん :25/05/07 06:57 ID:4zkvYxIx0
- 5000PTで+7が2個出来てしまい、叩ける物が無くなったわ
極端すぎんだろ確率ww
- 610 :(○口○*)さん :25/05/07 07:27 ID:oosXiYFQ0
- >>608
パチンコ屋は開店直後は出玉多くして集客するんだっけか
- 611 :(○口○*)さん :25/05/07 08:11 ID:oosXiYFQ0
- 今日成功率低くね?
総合+6 → +7 71/700(10.14%) *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 15/171(8.77%)
- 612 :(○口○*)さん :25/05/07 09:48 ID:plW47/S40
- スプンタアールマティ17万ポイント使って+7できないとか高額品は成功率低いのか?
- 613 :(○口○*)さん :25/05/07 10:04 ID:1DyLgakx0
- そうだよ(便乗)
- 614 :(○口○*)さん :25/05/07 10:26 ID:6X7lPPXj0
- 今日もチワワの妄想データが無意味に貼られていく日か
- 615 :(○口○*)さん :25/05/07 10:32 ID:iHR/i4m20
- 5月7日
メイン垢 約13万ポイントで +7 がゼロ
サブ垢 約13万ポイントで +7 が4つ できた
偏り過ぎでメイン垢だけだったら心が折れるな
- 616 :(○口○*)さん :25/05/07 11:49 ID:uKwqT7KH0
- >>611
今日だけで考える意味が無いトータルで計算するものオカルト試したりして楽しめば良いんだよ
- 617 :(○口○*)さん :25/05/07 14:11 ID:sIgri3750
- 確率 収束 試行回数
で検索してみたらいいと思うの
- 618 :(○口○*)さん :25/05/07 15:42 ID:oosXiYFQ0
- メンテ明けも全然ダメだなぁ。ついに10%切った
総合+6 → +7 72/722(9,97%) *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 16/193(8.29%)
- 619 :(○口○*)さん :25/05/07 15:48 ID:4zkvYxIx0
- 遺跡4の268Fで、ぽみせ討伐して来いって言われたんだけど
モンスター検索しても存在しないんだがどうすればいいんだこれ
セージワームの亜種かと思ったが古城1にいなかったし・・・
- 620 :(○口○*)さん :25/05/07 15:54 ID:637Gzc/q0
- >>619
昔にあった育成の名称で
ぽ:ポリン
み:ホード
せ:セージワーム
のことなのでそれぞれ10体討伐すればいいよ
- 621 :(○口○*)さん :25/05/07 15:54 ID:4zkvYxIx0
- >>620
ありがとう
- 622 :(○口○*)さん :25/05/07 16:54 ID:oosXiYFQ0
- 総合+6 → +7 77/770(10.00%) *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 21/241(8.71%)
- 623 :(○口○*)さん :25/05/07 17:25 ID:1qYvwSwl0
- これ何垢版やってんだろ
- 624 :(○口○*)さん :25/05/07 17:44 ID:hiRx9U390
- ちなみに10%の成功率に収束させようとすると万単位の試行回数が必要
ガンホー関係ない外部サイトでシミュしたけど一万五千回くらいでやっと9.95%
五千回で8.9%、一万回で9.7%やったわ
- 625 :(○口○*)さん :25/05/07 18:35 ID:j3uAnpES0
- +7が、550回以上やってるみたいだから
+5が、55%。+6が、35%の公式発表。大体で考えて
+5→+6が3倍。+4→+5がその2倍。+4の回数×80ポイント。
ミラクルだけで、330万ポイント。通常精錬だけでも44万ポイント。
1垢15万ポイントくらいで考えたら、24?5垢。
+7試行回数を数えながら、討伐込みで1垢1時間で寝ずに回してるんじゃない?
- 626 :(○口○*)さん :25/05/07 19:05 ID:oosXiYFQ0
- 精錬は2PC同時にやってるからそこまで掛からないよ
全ての垢をバルムントまで進め、ほとんどの垢を説話までクリアし、うち10垢は死なない者までクリアしてる、とだけ
- 627 :(○口○*)さん :25/05/07 19:13 ID:WarVC4Oe0
- 全部妄想だから適当だぞ
考えるだけ無駄ってもんさ
- 628 :(○口○*)さん :25/05/07 19:13 ID:Ksq03RGI0
- 1000回試行を10セットシミュしたけどまぁ上振れ下振れしまくること
一番低い時は7.9%で高い時は14.0%、10%プラマイ0.5%が二回だけ
全部合わせると9.8%になったからやっぱ確率云々語るなら
一万回はやってもらわんと話にならん感じはする
- 629 :(○口○*)さん :25/05/07 20:24 ID:ZIezCugA0
- 運営が出してる確率 vs 匿名での書き込み
- 630 :(○口○*)さん :25/05/07 20:52 ID:oosXiYFQ0
- 総合+6 → +7 84/822(10.21%) *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 28/293(9.55%)
- 631 :(○口○*)さん :25/05/07 20:54 ID:oosXiYFQ0
- 早朝~メンテ明けまで酷かったけど20時過ぎから急に成功し始めた
- 632 :(○口○*)さん :25/05/07 21:04 ID:kpKSnvnL0
- そもそもパッケ品やクジ品を叩いているとも限らない
店売りリボンを通常精錬で+6量産して+7だけミラクル検証してくれているのかもしれん
それなら1垢でも1回のミラクル日で200回以上叩けるぞ
- 633 :(○口○*)さん :25/05/07 21:51 ID:3aCTNU1t0
- その試行回数を多くできないのが普通であり大半なんだわ
そんなごく一部の収束話ほとんどの人間には関係ない
- 634 :(○口○*)さん :25/05/07 22:20 ID:IbPo0g6j0
- ひとまず40アカウントでパッケ120万分300個程を今やっと250個処理おわったところ
あと80個程なんだかんだある あとは10月までに売り切る方針でばしばしうるわ
多分1個の利益が30Mとかになりそうだけどそんなのお構いなしにぶん投げる
- 635 :(○口○*)さん :25/05/07 22:24 ID:IbPo0g6j0
- というか上で書いてる検証よくわざわざ書いてやろうとしてるけどよくやるよね
基本的に10アカウント追尾で回ってべと海は1匹倒して即帰宅 他MDも同じ 平地とかも混ぜると30分で終わる
2時間ちょいで大体終わるんだけど問題は叩くときが一番やばい 上にも書いてるけど2PCで叩くのが一番効率的
べと海までいけるのが10アカウントしかないみたいだけどこっちはショコライベントで230から240にしてレベル上げしてるからなんとかなった
問題はその後のクエストが死ぬほど地獄だったけど
- 636 :(○口○*)さん :25/05/07 22:35 ID:T3bJSDVy0
- キーボードとマウス同期させて4アカ同時にやってるわ
これ以上は把握しきれないからやめた
- 637 :(○口○*)さん :25/05/07 23:17 ID:ZIezCugA0
- >パッケ120万分300個程を今やっと250個処理おわったところ
SS貼ってみw
- 638 :(○口○*)さん :25/05/08 01:21 ID:P+MImi4v0
- 一体何枚分のSSになると思ってんだろうか
- 639 :(○口○*)さん :25/05/08 01:25 ID:qSKH23H90
- やべー深夜になってからすげぇ成功する
- 640 :(○口○*)さん :25/05/08 01:38 ID:wuXKBWn30
- 16万で+7が1個かーツラ
- 641 :(○口○*)さん :25/05/08 02:50 ID:qSKH23H90
- 総合+6 → +7 98/950(10.31%) *公式上の成功率は10.52%
7日 +6 → +7 42/421(9.97%)
- 642 :(○口○*)さん :25/05/08 07:05 ID:V2MtyVrH0
- あー最近たまに見る昔のBOTみたいな集団行動ってクホホ祭り用だったんか
- 643 :(○口○*)さん :25/05/08 07:38 ID:hvBE79MN0
- 1~2キャラ追尾させてる位なら頑張ってんなーくらいに思うんだけど
6キャラくらい集団追尾させてるのは気持ち悪い
- 644 :(○口○*)さん :25/05/08 11:01 ID:pazbCZcz0
- 一応会場で先週募集してた人が400個以上あるって言ってたな
- 645 :(○口○*)さん :25/05/08 11:37 ID:bYiFKGQt0
- 公式の数字近辺を行ったり来たりするくらいまで母数稼ぐだけで大変だな良くやるよw
- 646 :(○口○*)さん :25/05/08 13:34 ID:j69GM9gk0
- 自分でプログラム組んでやったら分かるけどコンピュータの乱数なんてこんなに極端に上振れ下振れせんわ
期間全体で見たら絞られてるってわけじゃないけど、日によって当たりやすい人と当たりにくい人が出るような
処理でも仕込んでるんじゃないのかって位にはブレる
- 647 :(○口○*)さん :25/05/08 13:41 ID:6zO3/ufl0
- 極端に上振れ下振れしないって言いきれる乱数は乱数じゃない
そういう制御かましてるだけ
- 648 :(○口○*)さん :25/05/08 13:44 ID:ReUC6nHc0
- 安定してる方がやってるよな
稀によくあるのが乱数
- 649 :(○口○*)さん :25/05/08 13:48 ID:hOLyigtz0
- 人為的な悪意は確実に存在する
日によって出現率の違うサインカード
影肩
ライオットチップ
配信者特権
- 650 :(○口○*)さん :25/05/08 13:51 ID:kKBN1/zK0
- 乱数なんかどうでもいいから討伐数見直してくれ
保安のやつで5体出てこないのとか、墜落で最初のエリアのを10体倒せとか
保安は出てこないパターンあるし、墜落はいちいち最初のエリアで10体探すのが思いの外手間すぎる
それぞれ3体と5体とかに減らしてくれよ
- 651 :(○口○*)さん :25/05/08 13:51 ID:6ZWCiapp0
- りばりばは月額以外ジョンダのみのたった数万の課金で+10確定チケットを出した
これが運営に気に入られた生ずるなのだよ
- 652 :(○口○*)さん :25/05/08 13:53 ID:hOLyigtz0
- 配信者なんてどうでもいいけどな
- 653 :(○口○*)さん :25/05/08 14:05 ID:S+DA1B9W0
- >>612
>>646
ミミミ復帰勢だが去年全ゼニー注ぎ込んで買った230MのFOY
去年から引き継いで35万P食われてようやく+7なった
他のスタゲとかGOAとかマナフは2万~7万で+7なってる
自分にとっては高額品だから疑いたくなるわ
- 654 :(○口○*)さん :25/05/08 14:14 ID:j69GM9gk0
- +6→+7だけブレるなら「偶然かな」で済むんだけど、+7が下振れる日は+5~+6も必ず下振れするし、
+7が上振れする日は必ず+5~+6も上振れするから、そんな現象が起こる確率はとんでもなく低いわ
本当に信頼できないゲームだよ
- 655 :(○口○*)さん :25/05/08 14:14 ID:QDezkACd0
- あれはただのマーケティング、いわゆる案件
広告塔なんだから当たり前
- 656 :(○口○*)さん :25/05/08 14:24 ID:ekUgJync0
- >>654
そりゃ疑似乱数は数字以下の確率を機械的に弾くから
+5すら上手くいかないなら+7なんて成功するはず無い
ROの乱数は良い時と悪い時のブレが長時間続く特徴があるので
悪い時に時間を置くとだいぶマシになるよ
- 657 :(○口○*)さん :25/05/08 15:05 ID:LcHdlLda0
- そんなに羨ましいならガイジも配信者になればいいのになw
ボイチェン貫通のキモオタ声でwwwwwwデュフフwwwwww
- 658 :(○口○*)さん :25/05/08 16:19 ID:8lDiRHZ90
- しえなニキの悪口はそこまでだ
- 659 :(○口○*)さん :25/05/08 16:33 ID:hOLyigtz0
- 日課系MD四次職が実装されてから毎日回してて
精錬祭でいつもより多めに倒してるに一枚もカード出やしねぇ
- 660 :(○口○*)さん :25/05/08 17:15 ID:4v98FJJM0
- 配信者にかみつくジャンガリアンハムスター共
チワワ以下の存在
- 661 :(○口○*)さん :25/05/08 17:31 ID:nkJjDpYh0
- 個人粘着の病人をかわいいジャンハムに例えるのはあまりに失礼というもの
- 662 :(○口○*)さん :25/05/08 18:16 ID:hOLyigtz0
- でもお前も毎日きららに粘着してるでしょw
- 663 :(○口○*)さん :25/05/08 19:28 ID:mxYEAy/f0
- <<660
それな
何も生み出さないゴミのクセに生産的なことしてる人の足を引っ張る。
ジャンガリアンハムスターと同格にするのも失礼。
- 664 :(○口○*)さん :25/05/08 19:46 ID:4u8MeumX0
- 仕事でやってるんだから無職よりはマシだけど
あれを生産的かっていうと違う気がする
ステマ紙一重の汚れ仕事なんか一生続けていける訳もないだろうに
- 665 :(○口○*)さん :25/05/09 00:45 ID:ZdpZlURG0
- あほか
配信者も株投資家もちゃんとした生産性もあるモノだわ
本当に生産性がないものは無職と無産と仮想通貨だけ
- 666 :(○口○*)さん :25/05/09 05:30 ID:/pTBV+BQ0
- 仮想通貨で儲けてるわい爆笑
- 667 :(○口○*)さん :25/05/09 08:08 ID:TwgRx9LO0
- オーディン神殿て魔法をくらったら即死ってイメージだったけど羊羹を殺しにいったら全然弱いのな
- 668 :(○口○*)さん :25/05/09 09:26 ID:6/P8QHyL0
- 俺も5垢で回してるが今日までで+7が53個できてるので、成果物の個数から類推するに統計取ってる人は8~10垢くらいかな
5垢分の各13討伐が1時間半で終わってるので10垢でも毎日3時間程度の負荷だと思う
この数字をどう捉えるかは人それぞれとは思うがそんな寝ずにやってるとか大袈裟な話ではないぞ多分
- 669 :(○口○*)さん :25/05/09 09:37 ID:lt6Pjdmg0
- 多垢はぶっちゃけ討伐は問題ないんだが精錬が面倒くさい
- 670 :(○口○*)さん :25/05/09 10:15 ID:L0zqdZ3e0
- 指定の精錬値まで自動で精錬繰り返す機能くれや
まあ多垢、botのおもちゃになりそうだが
- 671 :(○口○*)さん :25/05/09 11:18 ID:/bsimYTJ0
- 成果数じゃなくて、本人の申告してる+6→+7の回数から
使用したポイントを計算して、24?5垢じゃないかっていってるんですよ
その上、べた海回れない垢も多いみたいだから
垢数増えると思うし、時間+ポイント効率かなり落ちる
寝ないで1垢1時間は大袈裟だったかもしれないけど
8?10垢と見積もって寝ないでって言ったわけじゃないからね
- 672 :(○口○*)さん :25/05/09 11:28 ID:k1bwfJst0
- 6から7だけの貼るだけで推測できるのか
俺も6から7の試行回数は全部ログ取ってるから、それ貼れば垢数わかるん?
- 673 :(○口○*)さん :25/05/09 11:45 ID:NSExCE6f0
- あり台討伐は1PTフル垢以内なら
効率化すれば毎日1時間以内に終わる
やはり面倒くさいのは精錬、数時間かかる
面倒くさすぎるんで動画見ながら+8狙いのマクロ連打半放置ってのに走るのも多いだろう
次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)