グラストヘイム精錬祭スレ4
[364:(○口○*)さん (25/04/29 13:03 ID:7UDkqRYW0)]
ノブレスホーリーローブ[1]
1Mって安すぎないですか? 2Mでも買う人いるかと思います
[365:(○口○*)さん (25/04/29 13:13 ID:MCCIHyUB0)]
+7チャレンジ233回やって+7が14個だ
インチキクソゲーが
[366:(○口○*)さん (25/04/29 13:16 ID:jh9Dzy4T0)]
最初のうちだけ確率上げるやつかな
前回のミラクルよりポイント多いはずなのに+7は前回の半分
[367:(○口○*)さん (25/04/29 13:17 ID:rDUvqR5U0)]
>>363
勘違いしてる人が結構いるけどシーズナル精錬チケットは通常のシャドウダイトと同じ精錬確率
アイテム説明欄に「シャドウダイトと同等」と書いてある
そのため濃縮と違って基本は4→5→4→5を往復する(5→6は50%を下回るので下がる可能性の方が高いため)
ちなみに濃縮の場合は6→7を往復する(6→7は50%を上回るため上がる可能性が高く7→8は下がる可能性が高い)
濃縮なら6と7を往復する時にたまたま7→8→9と連続成功すれば9になるが
シーズナル精錬は4→5→6→7→8→9を確率アップが無い状態で突破しないといけないので9は至難の技
19枚なんかじゃ全然足りない
[368:(○口○*)さん (25/04/29 13:19 ID:wLlvRUyV0)]
毎年やってるんだから気づけよ上振れ時もあるし下がる時もある
[369:(○口○*)さん (25/04/29 13:23 ID:jh9Dzy4T0)]
悪い方への偏りは起こりやすいが、良い方への偏りは起こりにくい
これがROの乱数であって運がどうのとかは関係ない
[370:(○口○*)さん (25/04/29 14:00 ID:JEWC3yZR0)]
元の確率が低い場合に偏りが発生すると
>>369のように感じやすいだけで確率通りに収束するのがプログラムだからな
[371:(○口○*)さん (25/04/29 14:29 ID:jh9Dzy4T0)]
昼過ぎてから1垢1個〜2個ペース
1垢10万P+遺跡3万+1万でこれはあんまりじゃね
一日に何回10万沼ハマるんだよチョンゲーは
[372:(○口○*)さん (25/04/29 15:43 ID:Q4duBF6p0)]
デブの乱数は信用できん
[373:(○口○*)さん (25/04/29 16:13 ID:7UDkqRYW0)]
8日間連続RAGホーダイって 聞こえ方良いです
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)