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パッチ変更点スレ その1465

[315:(○口○*)さん (24/05/01 03:30 ID:eTAhYLR70)]
確率の偏りにぶつかったらそれが結果つまり現実
全体的にあうあうあとか言われても
経験した事しか実感できるわけないって話に戻ってしまう
むしろ逆に誰もが結果的に同じ確率に調整されているくらいでもないと
全員が信じられるとかは無理な話でそもそも試行回数からバラバランスだから結局藪蛇


[316:(○口○*)さん (24/05/01 03:34 ID:RL1HUg970)]
そういう事してるから信用ならないよねって次元の話

誰も真実を追求してるわけじゃないよ
だから好きに書いたらいいじゃんって思うわけよ


[317:(○口○*)さん (24/05/01 03:42 ID:nLPbpX6l0)]
たかがゲームで運を使ってしまった
もうだめだ
まであるのがこの世の中


[318:(○口○*)さん (24/05/01 03:44 ID:sKRXTPZF0)]
丼に+6から+7を50回とか失敗してる奴とかいたけど成功する確率が99%あるらしいね
基本的にROの確率は失敗者と成功者で帳尻合わせしてるから、
特定の人物が失敗しまくっても他の誰かを成功させまくる事で確率通りになってる
ROの確率が偏りすぎると言われるのはこういう理由がある


[319:(○口○*)さん (24/05/01 04:16 ID:Pznnfa0V0)]
データ取らない奴の言葉に一体どんな説得力が?
社会人だよね?


[320:(○口○*)さん (24/05/01 04:23 ID:xO/KKm+l0)]
一人でも確率の偏りゲットした上で報告しなかったらそれまでという至極当然の極論


[321:(○口○*)さん (24/05/01 05:05 ID:Rd+qM9Za0)]
乱数ってのはそういうもんと理解してない奴が多すぎる
人が想像するランダムって全然ランダムじゃないから


[322:(○口○*)さん (24/05/01 05:48 ID:LpwlpC250)]
>>298
逆に考えろ
継続率89.5%とか終わらないって思うじゃん


[323:(○口○*)さん (24/05/01 07:46 ID:/CS1anZv0)]
最近のゲームは外れた後に当たりの確率を上げたり一定回数失敗した後は必ず成功するいわゆる天井を設けたり
こっそりプレイヤーのストレスを低減する仕様が組み込まれてることがよくあるから感覚が狂うけど
完全なランダムに近い本来の乱数は収束するまでものすごい時間がかかるし人間が理不尽だと感じるくらいのほうが正しい乱数である可能性は高い
それとは別に運営が信用できないから何か仕込んでるだろと思うのもまた自由ではある


[324:(○口○*)さん (24/05/01 07:47 ID:wkREAqbk0)]
>>295
えっそうなの?(´・ω・`)
すげえ便利だな・・・(´・ω・`)


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