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パッチ変更点スレ その1465
[312:(○口○*)さん (24/05/01 03:18 ID:XSWZY1T60)]
確率ドンされてる上客様なのでは
[313:(○口○*)さん (24/05/01 03:19 ID:2biU5Sb50)]
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20240416034/
「ガチャ情報公開義務化」で,韓国ゲーム業界に激震。「実は確率0%」や「確率差8倍」など多様な問題が発覚するも,積極的な対応で信頼回復を目指す
妄想連呼おじさんはこれ見ても同じ事が言えるのだろうか
[314:(○口○*)さん (24/05/01 03:29 ID:RL1HUg970)]
RMT自白したNを野放し、犯罪者を出した運営チーム、故意かどうかは知らないがDUPEを2年もほったらかして12Tゼニー増えました
BOTはBANせず一般プレイヤーに負担の掛かる方法で制御しました、癌と同じビルにRMT業者がいます
こんな会社なら確率コロってても不思議じゃないぐらいの感覚
寧ろチョンゲー、シナゲーならそれが普通でしょ
[315:(○口○*)さん (24/05/01 03:30 ID:eTAhYLR70)]
確率の偏りにぶつかったらそれが結果つまり現実
全体的にあうあうあとか言われても
経験した事しか実感できるわけないって話に戻ってしまう
むしろ逆に誰もが結果的に同じ確率に調整されているくらいでもないと
全員が信じられるとかは無理な話でそもそも試行回数からバラバランスだから結局藪蛇
[316:(○口○*)さん (24/05/01 03:34 ID:RL1HUg970)]
そういう事してるから信用ならないよねって次元の話
誰も真実を追求してるわけじゃないよ
だから好きに書いたらいいじゃんって思うわけよ
[317:(○口○*)さん (24/05/01 03:42 ID:nLPbpX6l0)]
たかがゲームで運を使ってしまった
もうだめだ
まであるのがこの世の中
[318:(○口○*)さん (24/05/01 03:44 ID:sKRXTPZF0)]
丼に+6から+7を50回とか失敗してる奴とかいたけど成功する確率が99%あるらしいね
基本的にROの確率は失敗者と成功者で帳尻合わせしてるから、
特定の人物が失敗しまくっても他の誰かを成功させまくる事で確率通りになってる
ROの確率が偏りすぎると言われるのはこういう理由がある
[319:(○口○*)さん (24/05/01 04:16 ID:Pznnfa0V0)]
データ取らない奴の言葉に一体どんな説得力が?
社会人だよね?
[320:(○口○*)さん (24/05/01 04:23 ID:xO/KKm+l0)]
一人でも確率の偏りゲットした上で報告しなかったらそれまでという至極当然の極論
[321:(○口○*)さん (24/05/01 05:05 ID:Rd+qM9Za0)]
乱数ってのはそういうもんと理解してない奴が多すぎる
人が想像するランダムって全然ランダムじゃないから
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