レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1464
[513:(○口○*)さん (24/04/23 18:21 ID:eVSds8bJ0)]
イベントに参加するだけで簡単にレベル上がるんだから新規復帰は楽できまくりなんだが
普段のレベリングが馬鹿馬鹿しいぐらいに経験値ばら撒いてるぞ
[514:(○口○*)さん (24/04/23 18:21 ID:MwVUwKNd0)]
あと初日からやらかしてくれたんだが、
+4→+5が7回連続で失敗
7回連続で失敗する確率0.7%らしいよ
凄いネトゲだなぁ
[515:(○口○*)さん (24/04/23 18:22 ID:eS4u14EH0)]
復帰勢が簡単に現役に追いつけるような仕組みだったら
それこそ現役が萎えて引退する可能性すら出てくるからなぁ
課金するかもわからんというかいるかどうかすらわからん連中のために
折角の太客逃すような真似する方がよっぽど頭悪いよ
[516:(○口○*)さん (24/04/23 18:22 ID:lmT/SBUZ0)]
運営が復帰向けに力入れるって言ってんだが?
その結果,定期的に新規プレイヤーは増えており,それ以上に復帰するプレイヤーも増えているという。
ただ,かつてのROと,現在のROは結構変わっているところもあり,また社会人プレイヤーも多くなっている。
そのため,ROらしさを崩さないように注意しながら,短い時間で十分楽しめたり,かつての装備資産を活かしてZenyを得られたりするような,「現代的で復帰しやすい」調整を加えているとのことだ。
[517:(○口○*)さん (24/04/23 18:24 ID:IuWfoAt20)]
癌ちゃん、精錬祭りに参加したいのでラグホ499時間をまたお願いね
[518:(○口○*)さん (24/04/23 18:29 ID:Ff4mFXQs0)]
+4→+5を7回連続失敗するのは0.37%(1/270)
別に言うほどでもない
[519:(○口○*)さん (24/04/23 18:38 ID:PG/r/q040)]
現代的で復帰しやすい=復帰者が現役にすぐ追いつけるような調整って言いたいのか?
もしそんな調整したら速攻現役が離れてゲーム終了だわ
[520:(○口○*)さん (24/04/23 18:44 ID:eVSds8bJ0)]
新キャラ作るだけでレベル460になるToSはROを終わらせるよりも先にサ終したぞ
[521:(○口○*)さん (24/04/23 18:44 ID:MwVUwKNd0)]
>>518
逆に考えると成功する確率は99.63%もあるわけよ
[522:(○口○*)さん (24/04/23 18:50 ID:RtzxYq800)]
レベルだけ有っても何も出来ないのは現役の方が理解してると思うけどな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)