jROの接続人数を見て雑談するスレ 288人目
[520:(○口○*)さん (24/08/26 23:11 ID:+YzsdEeJ0)]
放棄干し
[521:(○口○*)さん (24/08/27 00:52 ID:t5FARS7O0)]
>>518
その理屈だと二人とも狂人になるよ、頭悪いなぁ
[522:(○口○*)さん (24/08/27 03:09 ID:RDr0XRRA0)]
>>517
でもおっぱいは見たいだろ
[523:(○口○*)さん (24/08/27 07:54 ID:MKPGJvSS0)]
>>522
それなら、まずは強く念じる事から始めるんだな
[524:(○口○*)さん (24/08/29 21:53 ID:DVuDDJqr0)]
ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ!
[525:(○口○*)さん (24/09/03 10:04 ID:OKEVok1x0)]
同接大幅UP確定age(`・ω・´)
[526:(○口○*)さん (24/09/03 11:12 ID:xZNGK2bA0)]
きざし必死
[527:(○口○*)さん (24/09/07 18:11 ID:kKkro2oe0)]
ナカイドにオンラインゲーム後進国と言われるジャップ
ブルプロをpaytowinにしたくないから衣装ガチャしかない?
衣装ガチ勢ってエンドコンテンツに挑む奴に比べて全然プレイしないよね?
接続数に繋がらん奴に金使わせるってビジネスモデルがもう失敗
接続数に繋がるエンドコンテンツに挑む奴が金を使う所が無いってもう馬鹿すぎ
しかもRMTに繋がるから取引無しとかネトゲの一番面白い要素が無いとかそれもうオンラインゲームである意味がねーじゃん
ROはtimetowinかpaytowinを選ぶゲームでよく出来てる
さすが20年続いた本物は20年続けるなんてフカシだけのブルプロと違う
[528:(○口○*)さん (24/09/07 23:51 ID:6Ng1fDor0)]
えっとつまり反省エースのハゲ頭で例えるとどうなるん?
[529:(○口○*)さん (24/09/08 01:43 ID:78mV0oQz0)]
mmobbsをピカピカ照らすってか
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