ROプレイヤーのためのPC雑談スレ その13
[26: ◆//baz.B252 (24/03/19 05:12 ID:6itPHU4h0)]
ROでもごく一部にijl15.dllを使っていたが、registryの操作で微妙に高速化できるようだぜ('A`)
1920*1088のJPEGなSSの保存で5ms~10ms程度の短縮になる程度だだろうけどな('A`;)
Windows Registry Editor Version 5.00
[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\Intel Corporation\PLSuite\IJLib]
"USECPU"=dword:00000006
0 - Blended code must be used (option for all legacy processors)
4 - Code optimized for Pentium II processor must be used
5 - Code optimized for Pentium III processor must be used
6 - Code optimized for Pentium 4 processor must be used
[27:WOW64 (24/03/20 14:38 ID:C5oaw4X+0)]
iOS 15.8.2 および iPadOS 15.8.2
このアップデートには CVE の公開エントリがありません。 iPhone 6s (すべてのモデル)、iPhone 7 (すべてのモデル)、iPhone SE (第 1 世代)、iPad Air 2、iPad mini (第 4 世代)、iPod touch (第 7 世代) 2024-03-05
知らない間にまた出てた
非公開脆弱性か
[28:WOW64 (24/03/20 18:01 ID:C5oaw4X+0)]
https://imgur.com/a/WoI9Xrw
RagnarokOnlineが知らない間にD3D9に対応してるわ
ご丁寧に従来のD3D7の設定も残してるけど、CPUの使用率が明らかに違う
別物だな。これがDirectX9.0の強みか
ちなみにCPU使用率はログイン画面。D3D7の時は15%-20%ぐらい使ってたのに
D3D9は1%
[29: ◆//baz.B252 (24/03/20 22:55 ID:mqDxEx6d0)]
D3D9だと以前と変わらずGetDC以下略していそうだが('A`;)
[30: ◆//baz.B252 (24/03/20 22:58 ID:mqDxEx6d0)]
dxgiにも有るには有るが、さすがに使わないと思いたい('A`)
[31:(○口○*)さん (24/03/20 23:41 ID:FP+5F9Rt0)]
わざわざ分岐して描画ルーチンを変えてるとも思えないけどなw
[32:(○口○*)さん (24/03/24 23:32 ID:KupC+gC30)]
なぜかグラボの方”だけではなく”
CPU内蔵のグラフィック”も”使用率が上がるのはなぜ?
[33:(○口○*)さん (24/03/24 23:46 ID:aXRWuMvX0)]
一蓮托生
[34:(○口○*)さん (24/03/25 02:18 ID:Ip2MEdNt0)]
状況が分からん
[35:(○口○*)さん (24/03/25 21:13 ID:beliGS5k0)]
死なば諸共
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)