■掲示板に戻る■ 1- 最新10

ROプレイヤーのためのPC雑談スレ その13

[1:(○口○*)さん (24/03/02 10:05 ID:M8o/O0nh0)]
ROプレイヤーがPCに関する議論や雑談をするためのスレです。
ROに関係しないPC関連の一般的な話題やスレ違いの議論が白熱して移動要請があった場合などにも御利用ください。
関連スレの避難所として使用しても構いません。

次スレは>>980辺りで立ててください。

■関連スレ
あなたのRO環境を晒してみるスレ 40台目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1372678247/
いろんなエラーに悩まされている人の相談室 その41
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1417519004/

■前スレ
ROプレイヤーのためのPC雑談スレ その12
https://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1642165858/


[2: ◆//baz.B252 (24/03/03 02:36 ID:HUMBsJql0)]
にげとずざー('A`)
前スレだが、OC自己責任('A`)


[3: ◆//baz.B252 (24/03/03 07:58 ID:HUMBsJql0)]
shaderをCPUでdecompressした際にdataが化け、それを用いたGPUがhungupしたといったところか('A`)
AVX2を使うと消費電力の増大やclock低下が発生しがちなわけだが、その辺りのstability設計が悪かったのか('A`)?


[4:(○口○*)さん (24/03/03 08:12 ID:ATNx4f590)]
('A`)


[5: ◆//baz.B252 (24/03/03 08:16 ID:HUMBsJql0)]
>ゲーム(フォートナイト)プレイ中に突然クラッシュし、以降ゲームが起動できない

この手のdata化けに再現性は無いだろうから、壊れたshaderのcacheを使いまわしているのだろうな('A`)


[6: ◆//baz.B252 (24/03/03 08:29 ID:HUMBsJql0)]
AVX2というと元々微妙だったgatherに止めを刺した感のあるsecurity脆弱性を思い出すな('A`)


次10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)