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蜃気楼の塔YEスレ7

[548:(○口○*)さん (24/01/17 20:12 ID:L89TwZ8z0)]
>>544
そんなのが多くなると、そういうのが偏ったPTが出来やすくなって
結果合流出来ずに詰む確率がどんどん上がっていくんよ
そいつらをいかに排除するかだけど、システム的に困難なのが問題


[549:(○口○*)さん (24/01/17 20:36 ID:YjhYGGxp0)]
報酬次第で廃人も参加する
代わりに椅子取りが激化して金魚のフンも増える

そもそも何の職のどこの誰が来るかすらわからんPTで
ガチPTプレイ必須の敵なんか処理出来るわけがない

根本的に破綻してる


[550:(○口○*)さん (24/01/17 20:36 ID:OWTcdR2r0)]
最低限の足切り要素は欲しかったな
堂々と全裸に近い状態で速攻死んだり2PC操作してる人とかがいるとやる気失せる


[551:(○口○*)さん (24/01/17 21:03 ID:W9N4zVCd0)]
コンテンツとして大失敗してるからもう解体したほうがいいよな
96人からあ分れて、残り物で「はい解散」となるあの空気とかたまんねーよマジで


[552:(○口○*)さん (24/01/17 21:05 ID:DuAdT0/90)]
防具と武器すら装備してないやつが昨日いたからな
マジで着いてきて棒立ちしてるだけだった


[553:(○口○*)さん (24/01/17 21:18 ID:n9dw4Uqg0)]
メイン職無理なら猫で大トロ係とかCDでリザ係とかコート・修理係になるみたいな動きができる人は
ティアマトには行っても蜃気楼行かなそう
自分が行かずに別の有望な人がPTに入ったほうがクリアに近づきそうと思ったら参加しないタイプな気がする
ティアマトは人数制限ないから自分なりに役立つ方法を見つける余地がある


[554:(○口○*)さん (24/01/17 21:27 ID:YjhYGGxp0)]
>>550
そうだね
最も有効と思われる仕組みは、実はモンスターハウス形式なんだよな

何度死んでも再度凸可能だが、MAP移動時に生存していないと報酬が減る

変な編成でも、廃人が少なくても、ゾンビアタックで攻略可能
追尾はすぐ死ぬから報酬があまり期待できない
つまりさっさとYE蜃気楼なんざ廃止して
YEモンスターハウスを実装しろ運営よ


[555:(○口○*)さん (24/01/17 22:37 ID:dCqE7uEb0)]
YE2は速攻埋まるけどYE1は空いてるのでどうぞ


[556:(○口○*)さん (24/01/17 23:25 ID:pTNO3LDW0)]
ひたすらアースドライブして設置火力食ってるバカRGはなんなんだ


[557:(○口○*)さん (24/01/17 23:54 ID:DuAdT0/90)]
コートいないだけで難易度上がるの勘弁してくれ


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