蜃気楼の塔YEスレ7
[496:(○口○*)さん (24/01/15 11:19 ID:6olNBb9X0)]
明日から毎日か
せめて3層クリアできれば経験値結構美味いんよね
[497:(○口○*)さん (24/01/15 22:16 ID:emk43oQY0)]
無限復活でも4-1でどんどん鯖キャンしていくからクリアできないだろうな
なんであそこだけあんな重いんだろ
[498:(○口○*)さん (24/01/16 00:56 ID:XF/Jh9nP0)]
言われてるぞ
山本氏:
それらを踏襲したのが蜃気楼の塔YEなんですが,今遊んでいるプレイヤーさんは難度が高いと感じていると思います。最近のコンテンツは人数がいれば力押しできるものも多くて,(蜃気楼の塔YEは)連携が必要なコンテンツなだけに難しいのかもしれません。
[499:(○口○*)さん (24/01/16 01:00 ID:O4Nvnkdg0)]
蜃気楼って昔から沸き場とかキーmob調べてコントロールするのが基本だったし、言ってる事は間違ってはいない
それをする情熱が今のプレイヤーにあるか、そもそもそういうプレイを求めているのかはまた別の話
[500:(○口○*)さん (24/01/16 01:13 ID:yVmo41/I0)]
重くなきゃ先週の日曜は4-2まで行けたはず
途中何度も止まってその度に半壊してたからな
この重さが変わらない限りクリアは難しいだろう
[501:(○口○*)さん (24/01/16 10:47 ID:4Imb66l60)]
コンバと呪い水置いといてほしい
[502:(○口○*)さん (24/01/16 10:58 ID:VIg68oYE0)]
脳筋火力が散々蹂躙してきたYEで今更連携プレイ求められてもな
[503:(○口○*)さん (24/01/16 11:41 ID:LdVb7gHb0)]
今回の緩和で枠からあふれるほどの希望者が来るのかな
[504:(○口○*)さん (24/01/16 12:07 ID:DdaK65s80)]
>>501
昔はコンバとかティアマト時代にはあったんだけど、なくなったから4属性付与Vナイフとか持ち歩いてるなぁ
[505:(○口○*)さん (24/01/16 16:25 ID:XF/Jh9nP0)]
今日の昼はノーマルとインフェルノどっちの方が人居たの?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)