蜃気楼の塔YEスレ7
[368:(○口○*)さん (23/11/06 02:07 ID:H4IEHLmJ0)]
俺らがやりたいのはコレじゃ無い感は運営にはわからんのよね
[369:(○口○*)さん (23/11/06 11:00 ID:R5g07jWm0)]
俺らが〜や〜りたいのは〜♪
コレじゃ無〜〜〜〜い感は
運営にはわ・か・ら〜〜んのよね〜〜〜♪
[370:(○口○*)さん (23/11/06 11:59 ID:QgwlK5dH0)]
さっむ
[371:(○口○*)さん (23/11/06 12:18 ID:R5g07jWm0)]
むっさ
[372:(○口○*)さん (23/11/06 13:17 ID:gDPJztcG0)]
どんどん人減ってるけどもう緩和ないのかな
[373:(○口○*)さん (23/11/06 13:38 ID:SSsQUDTj0)]
緩和というより塔の構造とルール改定がないとティアマトのようには楽しめないね
死ぬと戻されて試合終了になるルールはその時点でもう、
耐久差が激しすぎるこのゲームの崩壊したバランスについて、全く考えが及んでない証明のようなもの
[374:(○口○*)さん (23/11/06 14:27 ID:RB7R8teW0)]
耐久差が激しいとはいうが未だに土玉のアースストレインで即死するのは勘弁して欲しい
RoG飛んでくる所では聖鎧に着替えるとか持ち替えちゃんとしたら4層までは後衛が死ぬ場面はあんまりないよ
[375:(○口○*)さん (23/11/06 14:45 ID:R5g07jWm0)]
そうかもー
[376:(○口○*)さん (23/11/06 20:39 ID:cTY4JAGS0)]
初めての参加かもしれないだろ
お前みたいに相手の立場になって考えられない奴がワーワー言うから過疎ってクリアできなくなる
[377:(○口○*)さん (23/11/07 10:47 ID:IrJHsid+0)]
すぐ死ぬ雑魚が増えても、限られた人数を圧迫してクリアできなくなる
過疎ってもクリアできなくなる
どうしようもないよ
くそげー
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)