蜃気楼の塔YEスレ7
[365:(○口○*)さん (23/11/06 00:19 ID:u/geynsa0)]
敵の倍倍ゲーム廃止しよう
今の報酬でフルで集まる事はないんだから
[366:(○口○*)さん (23/11/06 00:20 ID:P9dvTreO0)]
今日は何人だったんだ?
[367:(○口○*)さん (23/11/06 00:20 ID:wSIeR05T0)]
細々と楽しくやれていた蜃気楼を改悪超悪してゴミにしてポイッと放置
クソゴミ運営が舐めやがって
[368:(○口○*)さん (23/11/06 02:07 ID:H4IEHLmJ0)]
俺らがやりたいのはコレじゃ無い感は運営にはわからんのよね
[369:(○口○*)さん (23/11/06 11:00 ID:R5g07jWm0)]
俺らが〜や〜りたいのは〜♪
コレじゃ無〜〜〜〜い感は
運営にはわ・か・ら〜〜んのよね〜〜〜♪
[370:(○口○*)さん (23/11/06 11:59 ID:QgwlK5dH0)]
さっむ
[371:(○口○*)さん (23/11/06 12:18 ID:R5g07jWm0)]
むっさ
[372:(○口○*)さん (23/11/06 13:17 ID:gDPJztcG0)]
どんどん人減ってるけどもう緩和ないのかな
[373:(○口○*)さん (23/11/06 13:38 ID:SSsQUDTj0)]
緩和というより塔の構造とルール改定がないとティアマトのようには楽しめないね
死ぬと戻されて試合終了になるルールはその時点でもう、
耐久差が激しすぎるこのゲームの崩壊したバランスについて、全く考えが及んでない証明のようなもの
[374:(○口○*)さん (23/11/06 14:27 ID:RB7R8teW0)]
耐久差が激しいとはいうが未だに土玉のアースストレインで即死するのは勘弁して欲しい
RoG飛んでくる所では聖鎧に着替えるとか持ち替えちゃんとしたら4層までは後衛が死ぬ場面はあんまりないよ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)