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蜃気楼の塔YEスレ7

[356:(○口○*)さん (23/11/03 10:06 ID:uTeGzgMV0)]
テコ入れ前の過疎時代から現在まで、1つでもエリア欠けると3-2とか4-1が途端に厳しくなる仕様
となると全8エリアを確実に生存させないといかんわけで、ティアマトとの違いはそこだろうな
あっちは北西東の3つを迅速に攻略出来る廃部隊がいれば細かい脇道フォローも含めてどうにかなるがこっちは8つだ


[357:(○口○*)さん (23/11/03 10:13 ID:veHOaYKv0)]
ティアマトは復帰できる、蜃気楼は復帰できない、一番の違いはそこなんよ鯖ったら終わり


[358:(○口○*)さん (23/11/03 10:57 ID:9ZM4l4zS0)]
ティアマトは他PTのサポートに行けるのも良い、
けど蜃気楼は完全に分断されて全滅したらそこで終了ってのがな


[359:(○口○*)さん (23/11/05 17:39 ID:ypZyt82B0)]
蜃気楼は他ルートが攻略できなかったら敵が倍増するのを廃止する時期にきてるのかも
人数集まらなくて半分は未攻略になってるし


[360:(○口○*)さん (23/11/05 17:51 ID:/3H8TPju0)]
100歩譲って倍増が文字通りの意味ならいいんだよ
実際は沸く回数が増えるって意味での倍増だから絶望的に時間が足りない


[361:(○口○*)さん (23/11/05 22:10 ID:2RvzjDST0)]
>>345
それを耐えられないとクリアできないんだから
根本的に破綻してるって話


[362:(○口○*)さん (23/11/05 23:57 ID:ahxLx80k0)]
ゲームバランス破綻ゲーwww


[363:(○口○*)さん (23/11/06 00:13 ID:GAxqqN4q0)]
完全に失敗やなこのコンテンツ


[364:(○口○*)さん (23/11/06 00:18 ID:iuNMc98y0)]
各難易度の開催日時をずらせば解決すると思われる
もう人口も装備更新が続いている人もそう多くないぞガンホー


[365:(○口○*)さん (23/11/06 00:19 ID:u/geynsa0)]
敵の倍倍ゲーム廃止しよう
今の報酬でフルで集まる事はないんだから


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