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蜃気楼の塔YEスレ7

[351:(○口○*)さん (23/11/03 08:17 ID:7P58m0lp0)]
ティアマトリニューアルがそこそこ好評で新設されたULTもEXTもクリアできたから
簡悔で蜃気楼調整したんだろう


[352:(○口○*)さん (23/11/03 08:55 ID:8EUZ2O7T0)]
やりがいとか言う割にティアマトEXTではみんなが装備を超越してまで用意しないから難易度下げてるしなw


[353:(○口○*)さん (23/11/03 09:10 ID:hvncD9Xm0)]
結局運営のバカ共はトップ層の廃人しか目に映ってないという証明


[354:(○口○*)さん (23/11/03 09:31 ID:D4iY72H20)]
そのトップ廃と雑魚が共演すると、トップ廃まで巻き込まれて転ぶ雑魚になるのが運営の想定外かな
強さが釣り合わない存在はゼロではなくマイナスの影響をばら撒くゲームってこと、忘れて敵の設定している


[355:(○口○*)さん (23/11/03 09:56 ID:0U0QMhQ40)]
4-1終わりが見えな過ぎて苦行なのと90分フルで3-3止まりじゃ鍛錬符すら最大じゃないしちょっとなぁ…ってなってる


[356:(○口○*)さん (23/11/03 10:06 ID:uTeGzgMV0)]
テコ入れ前の過疎時代から現在まで、1つでもエリア欠けると3-2とか4-1が途端に厳しくなる仕様
となると全8エリアを確実に生存させないといかんわけで、ティアマトとの違いはそこだろうな
あっちは北西東の3つを迅速に攻略出来る廃部隊がいれば細かい脇道フォローも含めてどうにかなるがこっちは8つだ


[357:(○口○*)さん (23/11/03 10:13 ID:veHOaYKv0)]
ティアマトは復帰できる、蜃気楼は復帰できない、一番の違いはそこなんよ鯖ったら終わり


[358:(○口○*)さん (23/11/03 10:57 ID:9ZM4l4zS0)]
ティアマトは他PTのサポートに行けるのも良い、
けど蜃気楼は完全に分断されて全滅したらそこで終了ってのがな


[359:(○口○*)さん (23/11/05 17:39 ID:ypZyt82B0)]
蜃気楼は他ルートが攻略できなかったら敵が倍増するのを廃止する時期にきてるのかも
人数集まらなくて半分は未攻略になってるし


[360:(○口○*)さん (23/11/05 17:51 ID:/3H8TPju0)]
100歩譲って倍増が文字通りの意味ならいいんだよ
実際は沸く回数が増えるって意味での倍増だから絶望的に時間が足りない


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