■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ティアマト攻城戦YEスレ 25

[935:(○口○*)さん (24/07/08 12:32 ID:i15z8zRZ0)]
ベースとジョブのテーブル比率がイカれてるのを頑なに修正しないからな
4次転職直後からJOB教範常時使ってしかも鍛錬符や叢書は一切やらないでレベリングしないといけない
ってバランスとして狂いすぎだろ


[936:(○口○*)さん (24/07/08 13:48 ID:/NITermh0)]
教範50とjob50教範使って経験値MDとイベント回してたら
ちょうど250になる前にjob50になるから多分意図的にやってると思うよ


[937:(○口○*)さん (24/07/08 17:32 ID:82Vdt8GE0)]
意図的にやってるとなると935の言う通り叢書や鍛錬符みたいなベースのみ上がるコンテンツを
実質制限してるも同然だからやめてほしいんだがなあ…

ちなみに220/40、240/45、250/50のベースジョブ比率は以下の通り
220:5:1
240:2:1
250:10:9

これが260解放後にどういう比率になるかだな


[938:(○口○*)さん (24/07/08 18:26 ID:9fQ1bE3M0)]
いうてベースが高い方がJob稼ぎやすいわけやし
早くベースが上がるに越したことはないんじゃないの?
いやまぁ250になってから更にjob稼ぐのは面倒だし
job教範ありきなのはどうかとは思うけども


[939:(○口○*)さん (24/07/08 20:44 ID:82Vdt8GE0)]
4次以降の狩場のMOBのベースジョブ比率はどのレベル帯も変わらん
高レベルになったらベースジョブ比率がよりジョブに偏ってるやら、ジョブの方がベースよりおいしいやら
そういうのがあるならともかくもそれがないから、ベースが高い方がジョブが稼ぎやすいなんてことは少なくともない


[940:(○口○*)さん (24/07/08 23:54 ID:/GOmH3fG0)]
ベースが上がってステが上がれば狩りが楽になるって意味では稼ぎやすくなると言える
まあ数レベルで狩り難易度が劇的に変わるってこともないだろうが全く意味がないってほどでもない


[941:(○口○*)さん (24/07/08 23:55 ID:NU1YVPpe0)]
スキルダメージ倍率もあがるしHPも増える
Lvあがって弊害はないはず


[942:(○口○*)さん (24/07/09 00:18 ID:GNI4dYm00)]
レベル上げた強さより装備更新した方が強いからなあ
イベント時ならともかく、ちまちま平地狩りする暇があるなら金策して装備更新した方がよっぽど稼ぎやすくなるよ


[943:(○口○*)さん (24/07/09 02:14 ID:59iAYfmG0)]
全く意味が無いって事はないんだよな、特性ステ振れてスキル倍率も上がるんだし
ただそれ以上に装備で大体の戦力が決まっちまうってのが現状

3次職200フル装備>>>越えられない壁>>>4次250ミミミ装備

これぐらいの戦力差はある


[944:(○口○*)さん (24/07/09 06:25 ID:vi405LL10)]
Fn押しっぱ連射弱スキル>>>>ターゲット指定強スキル


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)