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ティアマト攻城戦YEスレ 25

[591:(○口○*)さん (23/10/15 16:29 ID:BW0vNGU30)]
分かってねーな
マト休止はメロンイベントあり垢課金への対策なんだ
課金すればそれだけマトでゼニーが生産されちゃうだろ?
シングルタスク運営が何故複数イベントを強行したのが疑問だったがつまりそういう事よ


[592:(○口○*)さん (23/10/15 19:50 ID:lQEH1ziq0)]
ティアマトがやりたい…


[593:(○口○*)さん (23/10/15 21:16 ID:zTLRBiWa0)]
メロン課金ブタが群がってくるから中止です
ご理解いただければッ!!!


[594:(○口○*)さん (23/10/28 11:35 ID:3ihimkyD0)]
久しぶりのティアマトです


[595:(○口○*)さん (23/10/28 16:19 ID:uYvBFB0Y0)]
悲報3桁ダメを叩き出すnewヴァンパイアギフトマン現る


[596:(○口○*)さん (23/10/28 17:48 ID:4Z5G82cs0)]
ゲイルストーム連打も自重してくれ


[597:(○口○*)さん (23/10/28 18:45 ID:otVZPe2C0)]
ゲイルは別にいいとおもうよ。そんなに重くない。
ヴァンパイアギフトは連鎖して異常な連打数になるから固まる。
エフェクト切っても重さで落ちるとかヴァンパイアギフトくらいなもんだ

ここなんて見てないから現地ではっきりと言えばいいとおもう。やめてくれと。


[598:(○口○*)さん (23/10/29 15:59 ID:ykoaVHWA0)]
いつも回復系が回線に負担かける
サンク、コルセオ、ヴァンパイアギフトの回復
HP変動の再計算が1番負荷掛かる


[599:(○口○*)さん (23/10/30 19:53 ID:Y73HxOyE0)]
ギフトの重さはコルセオなんて比にならんわ


[600:(○口○*)さん (23/11/04 15:33 ID:cxwBU4gl0)]
ギフトマンやばすぎ


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