■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ティアマト攻城戦YEスレ 25

1 :(○口○*)さん :23/05/14 13:51 ID:qqL/xoAW0
■ティアマト攻城戦YE特設
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill/tiamat-siege-battle-ye/

・開催日程
毎週月曜、土曜 15:00〜16:30、22:30〜24:00

■wiki
https://seesaawiki.jp/ro_pve_tiamat/
https://seesaawiki.jp/tiamat-siege-battle/

■Discord
https://discord.gg/FW3RXuM

■貢献度について
>>2>>3

■関連スレ
【通常サーバー版】ティアマト攻城戦スレ15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1661146885/

ティアマト攻城戦マラソン総合スレ その2
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1580916273/

■前スレ
ティアマト攻城戦YEスレ24
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1680009095/

次スレは>>970
気づかないようであれば、適宜声をかけて建てて下さい。
尚、重複を避けるためスレ立てする人は宣言をしてからお願いします。

582 :(○口○*)さん :23/10/08 07:23 ID:Hw4J2QZn0
稼働率考えたら分散は死ぞ
単騎無双勢はみんなultimate行ってるから、infernoでまともに動いてる人のほとんどは数がいれば何とかなるラインの人なわけで
それを分散させるとどっちもクリアできずに終わるだけだわ

583 :(○口○*)さん :23/10/08 07:34 ID:/WpfYDHb0
つまり自分も強くなってUltimate行けば解決だな
埋まってたらY2で我慢するかクリア出来ずとも他行くか自分で選べばいい

584 :(○口○*)さん :23/10/08 07:43 ID:/zrv0rEb0
雑魚が邪魔?ならult行け
最も過ぎて草

585 :(○口○*)さん :23/10/08 07:47 ID:AoMEb7Lr0
ultimateが廃だらけと思ってるやつ多そうだけどそうでもない
既に常習の放置住み着いてるし結構ひどい

586 :(○口○*)さん :23/10/08 09:00 ID:p/RCrWFw0
>>581
すまんな既にultimateとextraで稼働してるわ、infernoは重くてストレス溜まるだけなんだ

587 :(○口○*)さん :23/10/08 09:12 ID:/WpfYDHb0
既にそうしてるなら何も言わない方がいい
枠の取り合いになったら困るだろ?

588 :(○口○*)さん :23/10/08 19:59 ID:91gLrFtr0
育成の選択肢増えたから行こうが行くまいがどっちでもいいんだよな、つまらないわけじゃないし嫌いでもないんだが

589 :(○口○*)さん :23/10/14 15:03 ID:8NOCni5f0
お休みやんけ!!!!!!

590 :(○口○*)さん :23/10/15 05:27 ID:Lj0v6fSa0
蜃気楼行けって事だよ?

591 :(○口○*)さん :23/10/15 16:29 ID:BW0vNGU30
分かってねーな
マト休止はメロンイベントあり垢課金への対策なんだ
課金すればそれだけマトでゼニーが生産されちゃうだろ?
シングルタスク運営が何故複数イベントを強行したのが疑問だったがつまりそういう事よ

592 :(○口○*)さん :23/10/15 19:50 ID:lQEH1ziq0
ティアマトがやりたい…

593 :(○口○*)さん :23/10/15 21:16 ID:zTLRBiWa0
メロン課金ブタが群がってくるから中止です
ご理解いただければッ!!!

594 :(○口○*)さん :23/10/28 11:35 ID:3ihimkyD0
久しぶりのティアマトです

595 :(○口○*)さん :23/10/28 16:19 ID:uYvBFB0Y0
悲報3桁ダメを叩き出すnewヴァンパイアギフトマン現る

596 :(○口○*)さん :23/10/28 17:48 ID:4Z5G82cs0
ゲイルストーム連打も自重してくれ

597 :(○口○*)さん :23/10/28 18:45 ID:otVZPe2C0
ゲイルは別にいいとおもうよ。そんなに重くない。
ヴァンパイアギフトは連鎖して異常な連打数になるから固まる。
エフェクト切っても重さで落ちるとかヴァンパイアギフトくらいなもんだ

ここなんて見てないから現地ではっきりと言えばいいとおもう。やめてくれと。

598 :(○口○*)さん :23/10/29 15:59 ID:ykoaVHWA0
いつも回復系が回線に負担かける
サンク、コルセオ、ヴァンパイアギフトの回復
HP変動の再計算が1番負荷掛かる

599 :(○口○*)さん :23/10/30 19:53 ID:Y73HxOyE0
ギフトの重さはコルセオなんて比にならんわ

600 :(○口○*)さん :23/11/04 15:33 ID:cxwBU4gl0
ギフトマンやばすぎ

601 :(○口○*)さん :23/11/06 16:48 ID:AhHAnUau0
おいおい11符かよ

602 :(○口○*)さん :23/11/06 19:46 ID:qkZKPDeQ0
>>597
言っても止めないし言ったところでスタイルを変えられないからVGマンなんだぞ
回復剤が詰まるどころか叩けないまま落ちるまであるわ

603 :(○口○*)さん :23/11/06 20:46 ID:Zfyv0+x30
聞いてくれようが聞いてくれまいが、迷惑な限り主張しなきゃなにもかわらん
10人くらいで言ってやめてくれないなら迷惑行為で運営に投げ込もうw

604 :(○口○*)さん :23/11/07 19:00 ID:ukzZa4PN0
最近眠いから夜の部行ってないけどひどいことになってんのかw

605 :(○口○*)さん :23/11/09 12:16 ID:zNLZhy1T0
(・∀・∩)↑age↑

606 :(○口○*)さん :23/11/11 16:21 ID:re0oLRUw0
きゃあ

607 :(○口○*)さん :23/11/12 14:28 ID:CN+Sbwnz0
わかった木はやすわ

608 :(○口○*)さん :23/11/12 16:22 ID:49vhiSq50
ティアマトではないがVGマン邪魔くさいなって気持ちが分かったわ
近づくと超重力で全く動けねぇ・・・

609 :(○口○*)さん :23/11/12 16:31 ID:d5F1lEb60
一掃できるならまだしもゴミ火力で連鎖だからねあれ
少なくともティアマトでは見かけたらやめろって声掛けしていいとおもう

610 :(○口○*)さん :23/11/12 19:18 ID:GqE5xwLs0
ILフェイで真理狙いで狩ってた人ならわかると思うがVGマンがMAPに居ると画面内に居なくても明らかに重くなってたからな
ティアマトの敵の密度考えれば画面内に入れたら重くなるじゃなく動かなくなるのは必然だわな

611 :(○口○*)さん :23/11/12 22:06 ID:WjF/8HXC0
ヴァンパイアギフトのおかげで反射ASスキルが廃止になったぐらいだからな

612 :(○口○*)さん :23/11/12 22:56 ID:OCaZr5gZ0
VG回復1桁見たときはヤバかった

613 :(○口○*)さん :23/11/12 23:18 ID:3GFG186i0
反射ASが禁止になったのは引導者出る前だろ
そもそも本家に合わせて禁止になったのであってVGが原因ではない
モロクcで鯖落とすレベルのAS出せたらしいし、原因があるとすればそれ

614 :(○口○*)さん :23/11/12 23:30 ID:DgvJ2ZYY0
>>609
ずーっと昔からいるし注意されてるのも見たことあるぞ
本人も重すぎてすぐ圧死してるのにやってるんだから
ただの悪意ある嫌がらせでしょあれ
言ってやめるような輩じゃない

615 :(○口○*)さん :23/11/12 23:55 ID:PHgnrDtj0
ヴァンパイアギフトで重くなるのは
ゲームクライアントとサーバーの問題なのに
プレイヤー叩くなよ

叩くなら特定のスキルで重くなってるのに
その仕様を放置してる癌を叩きなさい

616 :(○口○*)さん :23/11/13 00:53 ID:Rw/w0L6X0
ぶっちゃけただの自慰だからなぁあれ
最初は実用性も楽しいのもあったかもしれないけど
今はもう目立つ俺かっこEEEEEEE!!!!
で他人がどう思ってるかとか全然考えてない

617 :(○口○*)さん :23/11/13 01:16 ID:c5b4adNp0
敵のHP全く減ってないのは本人にも見えてるはずなのに何を考えてるんだろうな
普通なら恥ずかしくてできんわ

618 : :23/11/13 02:48 ID:VIwMPSe40
ただ脳死でスキル発動がキモチィィィィ!とかそうゆう思考なんだろ
端からすれば重いのは勿論、カスダメで猪のEQ発動させて支援や弓職転がしたり
進行の妨げ、迷惑以外の何物でもない 注意しても止めないんだからただの地雷
機会あったら徹底的に轢いてあげよう

619 :(○口○*)さん :23/11/13 09:00 ID:aA1cJBLL0
低スペPC使ってるお前が悪い

620 :(○口○*)さん :23/11/13 09:45 ID:X22mn5/90
クライアントがゴミだから
100万かけたPCでも露店大量に読み込むとラグる

621 :(○口○*)さん :23/11/13 09:47 ID:LoI88fUy0
なんつーか、誰かを叩くときだけ一丸となれて承認欲求を満たせるよなw
重いなら離れりゃいいものをピースカ騒ぐような事か?12人程度で重いなら完全におま環

622 :(○口○*)さん :23/11/13 09:52 ID:uNeaKt0p0
コルセオで鯖が重くならないのと同じでヴァンパイアギフトで鯖が重くなったりはしない
100万のPCとかフカしてまで叩きたいのがここにはいる、そういう事

623 :(○口○*)さん :23/11/13 09:55 ID:IxHxOlP00
PCに100万掛けてる余裕あったら実家出たら?

624 :(○口○*)さん :23/11/13 10:31 ID:qHyfNDwJ0
3Dゲームが快適なのにRoが重いのは一体なぜなんでしょうか

625 :(○口○*)さん :23/11/13 10:50 ID:ynMJl8OL0
32bitで動かしてるから

626 :(○口○*)さん :23/11/13 10:50 ID:z/mj/4DK0
3D機能ほとんど使ってないから

627 :(○口○*)さん :23/11/13 11:11 ID:D5qu8ZhA0
>>621
こういうやつがVG使って迷惑かけるんだよな

628 :(○口○*)さん :23/11/13 11:27 ID:KHcSQ9ov0
PCに掛けたカネの10倍は山本様に献金をしないとな

629 :(○口○*)さん :23/11/13 11:30 ID:S6DCxsbY0
>>621
完全回避100の時代で訓練入れなくなるレベルで釣ったことないのか?
PTの人数じゃなくて行動が問題な時もあるんだよ
おま環だけで済まないこともある

630 :(○口○*)さん :23/11/13 11:50 ID:LoI88fUy0
それはVGが原因なんじゃなくて、大量に釣ったことが原因なだけ
訓練は鯖が弱いせいで全ての敵を釣ると動けなくなる
俺も完全回避珍で経験したわ

631 :(○口○*)さん :23/11/13 13:19 ID:KHcSQ9ov0
お布施が足りなかったのだろう
課金すれば救われる

632 :(○口○*)さん :23/11/13 14:46 ID:gCTpHBaW0
サーバ強化に使ってくれるんですか!?

633 :(○口○*)さん :23/11/13 15:47 ID:by4s8Owk0
蜃気楼みたいに神調整が入るかもな!

634 :(○口○*)さん :23/11/13 16:27 ID:aA1cJBLL0
蜃気楼ってハードの方も難易度上がってて死ぬほどつまらん
誰が調整したらこんなつまらんコンテンツが出来上がるんだ

635 :(○口○*)さん :23/11/13 16:35 ID:kjXm7KEO0
負け豚の悲鳴が心地いい!デュフフフw

636 :(○口○*)さん :23/11/13 16:41 ID:JlWdplAa0
再入場不可
入場者数制限
別ルートが攻略出来なかったらペナルティー
LV制限有り
こんな元々どうにもならないのに更に難易度上げたら破綻するのは当たり前

637 :(○口○*)さん :23/11/13 16:49 ID:aA1cJBLL0
クリアできないのは別にいいんよ みんながお猫様マンセーするだけだろうし
敵が無限に湧き続けるのと破壊直せないのは完全に失敗やと思う

638 :(○口○*)さん :23/11/13 23:32 ID:6kKiotvj0
まだこれシングルスレッドスパゲ茶のままなんだっけ?

639 :(○口○*)さん :23/11/14 06:45 ID:Y6B/vES80
パッケ出るからそれ買って過剰しろってわけよ

640 :(○口○*)さん :23/11/14 07:47 ID:jaovlUOD0
山本様のために日々1万のお布施をすれば自然と強くなる

641 :(○口○*)さん :23/11/14 23:43 ID:J1W1ch+70
山本様とか言ってて虚しくならない?

642 :(○口○*)さん :23/11/22 11:52 ID:M8Zt+kBV0
先々週くらいから最後のジラントとこ微妙に重くなったんだがオレ環か?

643 : :23/11/23 09:27 ID:GHngrthm0
一時期減ってた追尾ってか無知復帰みたいなのがMAP入ってるせいじゃね800人くらいいるし
裸棒立ちなんだから討伐中にわざわざ入って壁際放置とか邪魔でしかない
入るにしても討伐終わってからにしろっての

644 :(○口○*)さん :23/11/23 13:29 ID:GqZdU1GM0
一度入れば貢献度は入ってんだから帰っても同じやねん

645 :(○口○*)さん :23/11/23 17:08 ID:emWwBWj30
運営がいつまでも貢献度チェックNPCを立てないせい
ベースキャンプに置いておけば終わったやつはそこで止まるだろうに

646 :(○口○*)さん :23/11/25 16:15 ID:xohxcLrF0
古龍にVGで殴りかかる奴おって草

647 :(○口○*)さん :23/11/25 19:05 ID:iUI3YJlQ0
部屋に入るだけで貢献度って貰えるですね

648 :(○口○*)さん :23/11/25 20:40 ID:i3xRSZKc0
貢献度について>>2-3に詳細に書いてあるじゃないの。何を今更

649 :(○口○*)さん :23/11/26 00:29 ID:2QW+j+XF0
南東の奴は書いてある座標を踏まなければ行けないんですか?

650 :(○口○*)さん :23/11/26 09:32 ID:aVFLGbkr0
なんで書いてあることを読まんかね

651 :(○口○*)さん :23/11/26 09:48 ID:Mgg4o6Em0
読まず
聞かず
試みぬ

652 :(○口○*)さん :23/11/27 17:12 ID:r+rVTPak0
ラグ対策のできない運営様がリークしてくれた貢献度情報はちゃんと使いなさい

653 :(○口○*)さん :23/11/27 17:20 ID:X6+4Kmlv0
8個とかお前やる気あんのかよ
俺はねーよ

654 :(○口○*)さん :23/11/27 17:34 ID:poLkw9Fd0
貢献度表示させればいいんだよ
これ以上邪魔しないように

655 :(○口○*)さん :23/11/27 20:58 ID:otRNClMj0
月曜は出ない様にしたら睡眠時間増えて快適です

656 :(○口○*)さん :23/12/02 23:17 ID:rXeV6IsT0
いつも思うんだが城壁的なところって何であんな異常に重いんだ?

657 :(○口○*)さん :23/12/02 23:29 ID:ErPyRn5x0
風が強くて「外出た瞬間終わったわ」なんだよ

658 :(○口○*)さん :23/12/03 01:28 ID:goIzDDoj0
重いっていうか謎仕様がかかってる
マップ入ってから一定時間毎に動ける範囲が少しずつ広がっていくみたいな
なぜかは知らん

659 :(○口○*)さん :23/12/03 03:06 ID:INMGp9FS0
流用元の砦前MAPでは移動不可能な場所を1セルずつ移動可能に上書きしているから

660 :(○口○*)さん :23/12/03 11:36 ID:7n8ac8C70
拡張上位職実装でY2鯖も900台に戻ったな。

661 :(○口○*)さん :23/12/03 12:23 ID:Okhks/vW0
Y2 1300人いたらしいね

662 :(○口○*)さん :23/12/03 13:10 ID:GAvzeYfl0
44→45で必要ジョブ経験値一気に上げ過ぎたせいで
ジョブ難民待ったなし状態だから鍛錬符もジョブ経験値追加してほしいわ

663 :(○口○*)さん :23/12/03 13:55 ID:zodywjLM0
拡張上位とおまけに上限解放もあったからね
当分は鍛錬符需要は続くんじゃないかな
案の定いつもより重かった…昨日1200台の接続数みて驚いたよ

664 :(○口○*)さん :23/12/04 23:00 ID:eR1jbkpu0
待機所に人少ないw
みんな突入してるのかすげー重い時があるなw

665 :(○口○*)さん :23/12/05 00:46 ID:+VMXz42m0
壁的に重くてきつくなるからエクストラに行ける人は分散してもいいかもね

666 :(○口○*)さん :23/12/05 08:41 ID:R1UbTqFQ0
Infで2と3に分かれればいいと思うんだが
月曜昼に400人いても1000点とれることが少ないところを見ると攻略組が足りないか
中旬から拡張4次職も参戦できるようになったらさらに人数増えるからそうしたら分かれようという動きがでるかな

667 :(○口○*)さん :23/12/05 10:55 ID:OHstRBvu0
丼も一部Discoも火力自慢多いのになんで参加しないんだろ

668 :(○口○*)さん :23/12/05 10:56 ID:WCIwEnTk0
メリットが無い

669 :(○口○*)さん :23/12/05 11:01 ID:OHstRBvu0
符美味しいですぅ…

670 :(○口○*)さん :23/12/05 12:48 ID:iJNL2zW30
人が増えようが壁は増えないからな

671 :(○口○*)さん :23/12/05 18:46 ID:Y0xxX+Vy0
攻略組が分かれると、戦力が双方不足して共倒れのリスクもあるしなかなか難しいよ

672 :(○口○*)さん :23/12/05 18:51 ID:tNNcE+M/0
東ルートは人多いほどエレベーター早く終わるし大ホール開通までが早く終わる
ただ…弊害があってバカがギミック知らないとエレベーターで敵殺しまくって壊滅的被害が起こる

673 :(○口○*)さん :23/12/05 21:35 ID:+tDG6fXR0
壁どころか火力も大して増えてない
追尾が増えただけだから分散とかまだまだやってられんぞ

674 :(○口○*)さん :23/12/05 22:15 ID:R1UbTqFQ0
分散できなくて重かったらINFはしばらく1000点絶望か

675 :(○口○*)さん :23/12/05 22:55 ID:Y0xxX+Vy0
昨日も土曜も重かったけど普通にクリアされたじゃん
どこから1000点絶望だなんて突然出てきたの

676 :(○口○*)さん :23/12/06 12:04 ID:LE4TQLhh0
エアプなんでしょ

677 :(○口○*)さん :23/12/06 13:06 ID:mLWySkpy0
昔と違って大多数は報酬貰う方法理解してログアウトしとるんやないんか

678 :(○口○*)さん :23/12/06 13:38 ID:avZq7Xbm0
拡張4次解放までは700〜800人くらいで解放されて1400人
の割には魔女部屋前とか古龍前が比較的空いてるから、調べる気ない/人の話を聞かない人は比較的少ないみたいだ
1000人超えてくると重くなってくるから快適性は落ちるけど許容範囲

679 :(○口○*)さん :23/12/06 16:09 ID:q2RR08MX0
クリア時間ギリギリだったらこの重さやべえかなあってなるけど
クリア時間にも余裕がある今の状態で無理に分散する必要性はどこにもない

680 :(○口○*)さん :23/12/06 19:50 ID:BORUs0En0
確かに、昔の通行不能な通路とかにはなってないな
それでも放置キャラいっぱいだけどw

681 :(○口○*)さん :23/12/08 02:28 ID:dZXbeJfV0
楽して貢献度稼ぐ方法広まっててよかったな
広まってなかったらまた回復で詰んでた


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)