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ティアマト攻城戦YEスレ 25
[469:(○口○*)さん (23/07/25 09:21 ID:Ss6K+8Bp0)]
バリカタなってから毎回満点だからずっとこのままでいいわ
なんだよ検証ってw
[470:(○口○*)さん (23/07/25 10:16 ID:0/b7eVd60)]
早くバリカタバグ直ってほしいわ
ユーザーに有利なバグを一週間放置するなんて珍しい今日のメンテで直るかな
[471:(○口○*)さん (23/07/25 10:22 ID:+a+zIXz60)]
お祭り状態なんだから普通の運用求める方がアホ
今の期間は好き勝手やればいいじゃん
[472:(○口○*)さん (23/07/25 10:22 ID:gVkrB7RU0)]
敵の火力下げて混雑させて重くしてバランスを取るとか
神がかり的な調整だなww
[473:(○口○*)さん (23/07/25 17:06 ID:tDC76vPv0)]
バリカタ修正済み
[474:(○口○*)さん (23/07/25 19:34 ID:kAVh6qbu0)]
バリカタ復活
[475:(○口○*)さん (23/07/26 06:06 ID:Didtjjbw0)]
Extraでセルフ縛りの養子攻略祭りが延長されますか?
[476:(○口○*)さん (23/08/05 16:21 ID:GLJ0jEP00)]
カタコンペありがとうございました!
[477:(○口○*)さん (23/08/05 19:26 ID:kVe8o6Q60)]
崖撃ち不可でカタコンすげえぐだるようになった
丼でも言ってたけど隅で戦うようにした方がいいと思うんだよなあ
湧く度に火力全滅は効率悪すぎる
[478:(○口○*)さん (23/08/05 20:02 ID:PdBZWclA0)]
弓手かロボなら隅にいればワンチャンかもだけど半分くらいはEMだからなぁ
そもそも壁が丼の壁位置にいると釣り切れないやつは残るわけで結局火力は落ちるじゃろ
ディスコでちろっと言ってる奴が居た、火力は死ぬものとしてグループ分けして逐次投入と死に戻り復帰がなんだかんだ現実的な気がする
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