レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ティアマト攻城戦YEスレ 25
[460:(○口○*)さん (23/07/22 23:31 ID:OPkH54Zr0)]
チャット姫は毎回よく頑張るな
[461:(○口○*)さん (23/07/22 23:53 ID:VmF2G5JV0)]
なんか全然痛くねえな思ったらそういうことか...
[462:(○口○*)さん (23/07/23 00:02 ID:Zyr86EOY0)]
最初からこのくらいのバランスで実装しとけ
耐性高めに取っても即死とかいうのが狂ってんだよ
[463:(○口○*)さん (23/07/23 00:39 ID:N1bc10X50)]
むしろこれが適切なんじゃないかとすら思えたわ
[464:(○口○*)さん (23/07/23 07:13 ID:MFav5nuJ0)]
これは二回やったら飽きた早く元に戻してくれ
[465:(○口○*)さん (23/07/24 23:05 ID:vW3HD++50)]
クソ重い
[466:(○口○*)さん (23/07/24 23:25 ID:AFLNHHWL0)]
異常なほどに重くなるときがあるな
なんかスキルバグってる影響か?
[467:(○口○*)さん (23/07/25 00:24 ID:os99bE0K0)]
>>464
火力職でもある程度状態異常耐性とダメージ耐性とった装備なら
洞窟やオシペロごっそり抱えても死なない
代わりに毒沼で多重回復されて押し切れない
結局皿アロストゲーなのは変わらないし
以前よりバランス取れてるからこのままでいいぞ
[468:(○口○*)さん (23/07/25 08:23 ID:+TMCjsrK0)]
とれてるどころか崩壊してるだろ、属性耐性ほぼ無し金剛してる状態で一番痛いのが獄炎の自傷ダメ
ミリも減らせない雑魚が死なないからってイキって当たりもしないのに前に出てきてスキル連打
必要な耐性などの検証とか台無しにされまってる気分だわ
[469:(○口○*)さん (23/07/25 09:21 ID:Ss6K+8Bp0)]
バリカタなってから毎回満点だからずっとこのままでいいわ
なんだよ検証ってw
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)