レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ティアマト攻城戦YEスレ 25
[143:(○口○*)さん (23/06/05 18:38 ID:EPlcSUlq0)]
魔女まではいいペースだったんだがな
[144:(○口○*)さん (23/06/05 18:43 ID:aAiWAPGk0)]
隅に火MOB集めてるのを倒して再湧きさせて魔女壁にかなり流れてたな
[145:(○口○*)さん (23/06/05 19:44 ID:BofDSR+S0)]
魔女部屋やエレベーターのギミックを
いまだに理解してないのがいて戦慄する
対象じゃないハティを全力で殺しにかかるやつとか
まだかわいく見えてきた
[146:(○口○*)さん (23/06/05 19:53 ID:bAWq1+zi0)]
魔法や物理無効に必死に連打してるやつとかもいるしな
[147:(○口○*)さん (23/06/05 23:57 ID:0NHQ35LY0)]
メロ〜ンを見ると悲しくなる
[148:(○口○*)さん (23/06/05 23:58 ID:zkpHu5Gp0)]
昼失敗なのに夜成功
もはや意味わからんな
[149:(○口○*)さん (23/06/06 01:18 ID:vEVM53Uz0)]
平日昼に普通まともなやついねーだろ
[150:(○口○*)さん (23/06/06 01:46 ID:Yi6emYtk0)]
流石に仕事中
ちょっとレスするのとはわけが違う
[151:(○口○*)さん (23/06/06 06:37 ID:zlBpsC4X0)]
昼の成功率が高かったのはアルティメット勢がインフェルノ来てたからで、昨日の昼はノーマルにもわかれてたからな
邪魔だからすっこんでろって言われるぐらいの強さでもしっかりした壁がいれば多少進行の助けにもなるけど
人数が少ない=数がいれば戦力勢が半減に加えて単騎無双勢が一人二人減れば、そりゃクリアも出来なくなるわて
戦力配置というか遊撃隊の移動がスムーズな可能性はあるけど、ディスコに書き込む人も減ったから後手後手になって時間切れにもなる
[152:(○口○*)さん (23/06/06 06:46 ID:Q3+WTKsX0)]
西と北は少数精鋭の方がやりやすく
東は人海戦術の方がやりやすい
ギミック知らんとぐだるのはどこも一緒だけど
合流からの大ホールクリア後から中庭経由で各地いけるけど最速で回れるはずの武器庫がいつも残る
あと探索おざなりだとMob残しや宝箱残しになって減点される
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)