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ティアマト攻城戦YEスレ 25
[1:(○口○*)さん (23/05/14 13:51 ID:qqL/xoAW0)]
■ティアマト攻城戦YE特設
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill/tiamat-siege-battle-ye/
・開催日程
毎週月曜、土曜 15:00〜16:30、22:30〜24:00
■wiki
https://seesaawiki.jp/ro_pve_tiamat/
https://seesaawiki.jp/tiamat-siege-battle/
■Discord
https://discord.gg/FW3RXuM
■貢献度について
>>2、>>3
■関連スレ
【通常サーバー版】ティアマト攻城戦スレ15
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1661146885/
ティアマト攻城戦マラソン総合スレ その2
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1580916273/
■前スレ
ティアマト攻城戦YEスレ24
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1680009095/
次スレは>>970
気づかないようであれば、適宜声をかけて建てて下さい。
尚、重複を避けるためスレ立てする人は宣言をしてからお願いします。
[2:(○口○*)さん (23/05/14 13:51 ID:qqL/xoAW0)]
貢献度判定の場所
■入口※30分以内のみ
城門@1F(94,66)
■西方面
城門@3F(97,25)/西2F(101,127)/北西3F(22,87)/北@3F(200,356)
■教会方面
教会2F通路01(272,130)/鐘楼屋上(85,89)/カタコンベ部屋(16,55)/カタコンベ通路(147,148)
■東方面
南東3F(49,47)/城壁通路02(66,158)/城壁通路08(53,284)/看守部屋(174,22)
■城方面
大ホール(149,18)/謁見の間(115,93)/城内通路3F02(69,161)/城内通路3F04(142,17)/王の寝室(22,100)
■水路、兵舎、使用人方面
墓地(249,244)/兵舎1F通路(50,95)/召使い部屋(356,130)
■神殿方面
祭殿(101,139)/神殿大広間(260,279)/王の墓(142,194)/神殿B1通路(94,169)/地下祭儀場(196,45)/地下祭壇(49,63)/深淵の玉座(32,65)
開始から30分毎に判定が切り替わる(早めの方が高得点)
同じ場所でも時間を跨げば別判定
[3:(○口○*)さん (23/05/14 13:53 ID:qqL/xoAW0)]
・貢献度取得は貢献度MOB中心に33*33セルで別MAPor範囲外から範囲内に移動したタイミングで取得する。
アナウンス前から範囲内放置のみでは取得できない。範囲内でログアウトしてもOK。
人が多いと少し待たないと取得できないことがある(自分は未体験)
・時間帯を跨いだ同じ部屋でも別々に取得するが、同一部屋の連続はNG、間に他の部屋を挟めばOK
NG:A→B→アナウンス→B→A
OK:A→B→アナウンス→A→B
OK:A→B→アナウンス→B→A→B
・最低貢献度は自分の試した範囲だと以下の条件で一致。
00〜30分が3回以上:30分〜60分と60分〜90分の合計が2回以上でOK
00〜30分が3回未満:00分〜30分と30分〜60分の合計が3回以上かつ60分〜90分の合計が2回以上でOK
・入場時間、滞在時間、各時間帯内での通過時間は関係なし。
よって以下を守ればOKのはず。
25分頃開始→城門@1F(94,66) →南東3F(49,47)→城壁通路02(66,158)→南東3FのY座標30以下で待機(ログアウトでも別MAPでも)→残り60分アナウンス→南東3F(49,47)→城壁通路02(66,158) →ログアウト
ただ闇雲に追尾、移動をしていると負荷が発生し、クリア自体が困難になってしまうため、負荷軽減のご協力をお願いします。
[4:(○口○*)さん (23/05/20 23:01 ID:RP+77has0)]
南東3Fが大盛況で笑う
でもまだまだ無駄にマラソンしてる人達がいるな
もっと南東の事広めて軽くしないと
[5:(○口○*)さん (23/05/20 23:26 ID:ne9MQiUn0)]
前より軽くはなってるから、古龍も雑魚火力が攻撃しててもスタック突破できるようにはなってる
[6:(○口○*)さん (23/05/21 00:17 ID:UnSBzQfP0)]
元をただせばというか、WP詰まりとかスタックとかいうシステム側のケツ拭きをユーザーがするのが攻略要素って中々狂ったことやってるよな
[7:(○口○*)さん (23/05/21 00:21 ID:Y4XTq4sb0)]
それなんだよね。この敵が強い!ここのギミック時間かかる!とかじゃなくて
同時に攻撃すると処理が遅延するから攻撃やめさせる方法だとか
人が多いと重力起きるから軽くするためにマラソンの最適方法考えるとか
攻略のベクトルが狂ってるとしか思えないけど、現状はこのベクトルが正解なのが…
[8:(○口○*)さん (23/05/21 02:56 ID:BSu8NlP60)]
>>6
常識的に考えれば解雇
コネか何か知らんがそんなクズが運営していられるのがROだ
今だに付き合っている連中は思考を失ったアリ共と言って過言ではない
どこに行って何したらいいかさっぱり分からん間にタイムアウトして参加できないイベント
足りないのは説明、そして何故人が来ないか考えない、解消しようとしない運営の頭だ
付き合うだけ時間の無駄
金を払ってストレスを買う行為という事実に気付かない
良い事を教えてやろう
別ゲーに行けばROよりはましだ
[9:(○口○*)さん (23/05/21 03:47 ID:L8KMBozE0)]
所詮は20年前のゲームだからな
イチから作り直すくらいでないと直らんわけで
[10:(○口○*)さん (23/05/21 09:13 ID:gn297LPv0)]
でも現豚はROから離れることはない
ROはクソゲーではあるが山本様がいらっしゃるからな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)