4次職アップデートスレ2
[87:(○口○*)さん (22/12/15 20:44 ID:IWwAPYJJ0)]
そもそも棚ファロス夢幻周回以上のうまみがないと触る価値もない
[88:(○口○*)さん (22/12/15 21:59 ID:9yFDLewL0)]
ゲーム内金策がほぼ死んでるのが悪い
古おでんはポーク専用にすることで司祭ローブが生き残ってる出来レースなのでノーカン
[89:(○口○*)さん (22/12/15 22:31 ID:9qjWqdm30)]
ゲーム内で金稼げたら、クジパッケ売れなくなるからな
くじパッケ買うより、ゲーム内でレアアイテム手に入れて
露店で買ったほうが速かったら誰も買ってくれん
[90:(○口○*)さん (22/12/15 22:50 ID:+yC5Dl2w0)]
>>85
今回既存ダンジョンの拡張はないよ
灰色狼の村っていう街1つと、灰色狼の森っていうフィールド2つ
それから新ダンジョンとしてオズの迷路とかいう新しい火山地帯が1個生えてくるだけだよ
ダンジョンは平地の上に2フロアしかないけど、出現Mobを階層で分けられるくらい種類いるからまた反射特盛りチャンスなのはその通り
[91:(○口○*)さん (22/12/15 23:05 ID:WqpsIY+R0)]
難易度的にはどんな感じ?4次職専用だからバルムント邸のダンジョンと変わらん感じかな
[92:(○口○*)さん (22/12/15 23:15 ID:+yC5Dl2w0)]
敵の強さは独自仕様で全部変えられちゃうから来てみないことには・・・
向こうはGHCもタナトスもファロスも低級ダンジョンだし、古おでんやニブルで反射もないし
[93:(○口○*)さん (22/12/15 23:21 ID:xXLPCWZA0)]
快適すぎワロタw
[94:(○口○*)さん (22/12/15 23:49 ID:WqpsIY+R0)]
そっか、まあ経験値そのまま難易度ダウンは普通に考えたらないわね。そんな事したら実装したばかりのいルドゥスやニブルが過疎ってしまう
[95:(○口○*)さん (22/12/15 23:54 ID:bTIRwEK+0)]
バルムントみたいな誰得Dが増えると予想
[96:(○口○*)さん (22/12/16 00:10 ID:NjWjCO4N0)]
そうでなくてもレアの価値なんかドロップ倍増期間で一瞬で消し飛ぶし
おでんみたいにロイポ専用MAPにして守ってやらないと一週間も持たず大量生産されてゴミと化す
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)