4次職アップデートスレ2
[192:(○口○*)さん (22/12/22 11:48 ID:34rFLTrt0)]
古城の最初期鯖ティアマトとかはインフェルノ過ぎて緩和調整してたな
[193:(○口○*)さん (22/12/22 13:26 ID:cZviQxzO0)]
>>192
あったなぁ…
デブと糞カマが負け惜しみの捨て台詞吐いてて草だった
[194:(○口○*)さん (22/12/22 14:17 ID:oCRC0pb80)]
>>193
あったね
なんでこんなのもクリア出来ないんですか?という捨て台詞吐いてた記憶ある
[195:(○口○*)さん (22/12/22 14:55 ID:c5PQC8XV0)]
ダメージ今の1/100ぐらいしか出ない上にプレイヤーのHPも1/3程度なのに、MobのHPは10倍、ダメージは1/10
MD古城と同時開催で廃プレイヤーは不参加、人数が多くなればなるほど重くなって回復が出なくてクリア出来なくなるクソみたいな調整で良く言うよな
[196:(○口○*)さん (22/12/22 15:06 ID:34rFLTrt0)]
当時クソスキル設定過ぎて誰も狩らなかった洞窟mobだらけだったしな
[197:(○口○*)さん (22/12/22 15:08 ID:EL/6KIDw0)]
一応は高難易度チャレンジMDってカテゴリをわざわざ作ってるのに
エピソードMDの難易度をバカ上げしていて草
[198:(○口○*)さん (22/12/22 15:33 ID:cZviQxzO0)]
>>194
バコタトゥー作成を緩和調整した時も
「サーバー内の皆さんで協力すれば作れたハズ」
「これ無理だハイ解散、みたいなことしやがって」
って逆ギレしてた
[199:(○口○*)さん (22/12/22 15:44 ID:oCRC0pb80)]
>>198
仮に鯖内の皆さんで協力が出来たとしてもそれで出来るのが神器のミョルニル以下っていう
いやアクセだからブリシンか
どちらにせよゴミっていうね
[200:(○口○*)さん (22/12/22 17:23 ID:34rFLTrt0)]
バコナワタトゥー当時の性能としてはゴミではなかったけどね
結局労力に見合わなきゃ頑張ろうとはならんよな
[201:(○口○*)さん (22/12/22 17:32 ID:lR8GKUC90)]
どうでも良い話だけど
4次に転職するとJOB1になるので
熟していないリンゴの指輪の効果が復活するんだな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)